8日(木)もミュージカル「マタ・ハリコアリズム」を観劇です。

アフタートークショー付きなので、ポチりましたラブラブ

更新が遅くなりました。

ブログも放置気味で、ごめんなさい。

前方9列ですが実質5列目

前回よりも1列後ろなのに、とても観やすいお席で最高でしたキラキラ

ちゃんと拝んできましたよお願い

ラドゥ−大佐ハート大好き病ですあせるあせる

その長いお脚で踏みつけられたい願望が芽生えて、私の頭の中が相当ヤバイです。

 

次回の13日の観劇は納税メイン札束で行ってきます♪

バレンタインのチョコチョコはご用意していません。

その分、グッズパックを買った方がいいに決まってるあせる

どうせ、ファンからの贈り物なんて、絶対に食さないに決まってるからさニヤリ

私も相当、歪んだ人格なのかも知れませんね(笑)

 

それと、お株を売りましたよビックリマーク

6039 日本動物高度医療センター

2,970×300株売り

+136,875円お財布

 

塩漬けで長年保有していた株です。

利益がようやく出ました汗

自分でもよく痛みに耐えたと思いますあせるあせる

 

配当なんて一度も頂いたことがない。

ずっと無配でした滝汗

 

決算なので、100株だけ残してます。

例え損しても、夢を追い掛けたいドM女ですラブラブ!

日本動物高度医療センター(6039)ハリネズミ

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動