9月権利のフルッタフルッタから株主優待品が到着しました。

創立15周年記念特別優待セットシラップ

こちらは初取得で100株保有ですテニス

アサイーやまももドリンクはブームの頃に口にしたことがあリます!

とんでもなく個性的なお味だった記憶が蘇ってきます…

アレは、なんだったんだろう汗

もしかして、もしかすると、

今でも私の苦手なお味かも知れません(笑)

2,000円分の株主優待クーポンチケット

ちゃんと、株主限定2,000円セットを用意してるなんて、

とても気が利く会社だと思いますニヤリ

フルッタフルッタ様、ありがとうございました。

フルッタフルッタ(2586)アサイー

 

2017年の8月から保有してます汗

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動