花凜さん楽天で注文した、プリザードフラワーが届きました。

薔薇のプリザードフラワー5,800円お財布

実物はもっと綺麗ですよバラ

こちらを参考にしてください♪

クリスマス用ではなくて、お供え用にしますえっ

愛猫1号にゃんがお空へ旅立ちました。

12月9日(土)の深夜2時ジャストに息を引き取りました。

私一人で最期を看取りました…。

テニプリと同い年、18歳でしたテニス

もうすぐ19歳だったので、当然20歳を狙ってましたビックリマーク

7月のこと。

いつもより元気がなくて大きな動物病院病院へ行ったら、

手術しても夏は越せないと言われて、愕然としました。

 

投薬治療でずっと点滴と注射を打ちに通院してました。

夏も秋も越してくれて、最後の最期まで一生懸命、生き抜いてくれましたニコニコ

そんな愛猫1号のことを誇りに思いますキラキラ

 

共に成長した私たち。

ずっと一緒にいてくれて、ありがとうね♪

 

今は失った実感がなくて、まだ泣いてません。

周囲の人たち、家族や彼からも、

私は強い人間だと思われてるので、人前では決して泣けないあせる

 

たぶん、このまま精神を崩していくんだと思う(笑)

そして、お酒の量がどんどん増えて、また睡眠導入剤のお世話になりそう。

 

そうならない様に、テニラビスマホで気を紛らわします。

今夜は朝まで励みますよw

覚醒前の跡部様跡部

このポーズ、よく見ると凄い角度。

腹チラ少なめ、ご自慢の上腕二頭筋をドヤ顔で見せつけれても、私の手元が狂うだけ。

これは、音ゲー、リズムゲームですよ。

そんな、跡部様が可愛いニヤリ愛してますラブラブ

 

長くなってしまったので失礼します。

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動