跡部様のお誕生日にお祝いツイート基本タイプを投稿した時のお礼が届きました。

原作者の許斐 剛先生の書き下ろしの画像ですテニス

これからの一年も、自分を誇れるように…

俺様との約束だ!いいな

デスクトップは大きい分、画像も大きいのでリアルだラブラブ

半裸じゃなくて、良かったあせる

もう、その美しい人差し指になりたいラブラブ!

大きさも全然違うけど、

ノートパソコンのMacBook AirノートPCは省エネ設定なので暗い。

今夜あたり設定を変えてみようかなニヤリ

ちょっと恥ずかしいツイートスマホをアニメイトの店員に見せるという行為は、

私にとってはハードルが高かったです汗

 

何もかもが美しくて、太陽のように眩しい存在。

もう浮ついた気持ちなんて、微塵もありません。

ずっと大好きですハート

 

2月に権利を取得した、イオンから株主優待返金引換証チケットが到着しました。

返金額@901円お財布

少なくて、吃驚しました滝汗

近いうちに、イオンに行ってきます♪

跡部様(アニメイト)、イオン様、ありがとうございました。

イオン(8267)AEON

 

2015年の8月から保有していますニコニコ


では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動