6月に権利を取得した、ブロンコビリーの株主優待券チケットを利用して

ブロンコビリー瀬谷店ステーキでお食事をしてきました。

スープ&サラダバーサラダ

ブロッコリーブロッコリーがなくて残念ですが、野菜をたくさん食べました音譜

190g極み炭焼きがんこハンバーグ&大粒牡蠣フライコンビランチ@1,598円お財布

今回は久しぶりに、違うものを注文してみましたキラキラ

大粒牡蠣フライカレーパン

本当に大きかった(笑)

290g極み炭焼きがんこハンバーグとカットステーキランチ@1,620円お財布

オールフリー@378円お財布

写真がないけど、呑んだ気分を味わいましたテニス

オレンジとパインがお気に入りですラブラブ

コーヒーゼリー&北海道産ハスカップゼリーゼリー

私は甘いものが苦手なので、これ位が丁度いいよ。

デザートも甘さ控えめな大人向けで美味しいですビックリマーク

3,000円分の株主優待券チケットを利用して、お支払いは596円でした。

ブロンコビリー様、ご馳走様でした。

ブロンコビリー(3091)ステーキ

 

2013年の7月から保有していますラブラブ!

 

では、おやすみなさいませ〜おりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動