快適ねこ生活楽天で注文した、外猫さんのご飯猫カリカリが到着しました。

キャットスマック にゃんズ満足 3頭以上用 さけ&ささみ味 7㎏×2個セット

@3,592円お財布

2個セットなので、14㎏ですビックリマーク

楽天マラソン走る人の初日の1番目に注文したのに、届くのが遅かったあせる

他のお店なんて、後から注文しても、早いところは翌日に届いています。

食にこだわりがある、まいけるさんおり

愛猫に試食してもらいましたが、問題なさそうですニヤリ

私は無着色に好感が持てたけど。

商品レビューメモには、いも虫みたい!って、書かれていた(笑)

人それぞれ、だよねー(≧▽≦)

外猫さんネコ

警戒心が強くて、これ以上は近づけません汗

今日撮影しましたが、元気そうなので良かったです♪

楽天(4755)楽天

 

では、おやすみなさいませ〜おりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動