9月に権利を取得した、関門海から株主優待券チケットが到着しました。

7,960円分の株主優待券チケット

だいぶ前のことですが、一応載せておきましょうあせる

私も実は代々木駅近くの蟹を扱ってるお店に行く予定でしたよ音譜

先に訪れた、池袋パルコのテニプリカフェテニスで気力とお腹がノックアウト汗


辱めを受けた?と書いた方がいいのかな(笑)

そのうち、こちらもブログに載せたいと思いますビックリマーク


関門海さま、ありがとうございました。

関門海(3372)ふぐ


2016年の2月から保有してますニコニコ


では、おやすみなさいませ~おりにゃん


生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動