ハイ、更新ですよ。初めてだけど・・・。


家にあるドラゴンボールグッズの紹介です。


ジャスコのおもちゃコーナーで

去年からワゴンセールで売られてる物です。

悲しい事に今でも売っています。汗


かっこいい缶バンク&ミニタオルのセット!


一応プレゼントボックスですが500円

自分用に買いました。


かっこいい缶バンク&ミニタオルのセット!


空けてみました。

悟空&ベジータのツーショツトです。


貯金箱


私のお気に入りのチルドレンです。

可愛いですね。ラブラブ


貯金箱

この貯金箱はフタが取れるんで

貯金を諦めたら鉛筆入れに変身出来ます。


あると便利なミニタオル

ありがたい神龍のデザインです。


神龍のミニタオル


これなら私でも使えます。(広げなければ)

では、この辺で。パー