昨夜は横浜の外れの戸塚に行きました。


14日wii&DSの在庫情報を載せたんで

気になったもんで。


そこで少し訂正です。


お店の正式店名が

いずみ野店じゃなくゲオ弥生台店でした。

間違えて覚えてたみたいです。


今回、DSは全色品切れwiiは在庫あり。


一応、中古の札が付いてるんですが

超綺麗な新品状態でした。


そのwiiを会社帰りの男性が

超が付くほどの熱視線ラブラブ!


しばらく悩んでる様子でしたが、

携帯片手に何処かに居なくなりました。


私がお店を出る時に居なかったんで

奥さんにでも相談してたんでしょうね。?


子供男の子がいてもおかしくない年代。


でもどうせ同じ位のお金お金を払うんなら

中古よりも断然新品が安心で良いですね。

なんとなく気持ち的に・・・。


さっき店名コジマ似ている電気屋の

ノジマに立ち寄ってきました。 ↓↓↓


ノジマで撮影