皆様こんにちは✨

色々、色々…SNSアップが滞りすぎな綺華れいです🙏💦

出演します!という情報も載せていないままでございましたが🙇‍♀️🙇‍♂️

昨日、大盛況の中、北海道美唄公演を終えました😊💖

美しき唄のまち びばい×宝塚歌劇団OG劇場
『百花繚乱』




約600人のホール満員に、
あたたかく、そしてノリノリにご覧くださるお客様💓

タカラジェンヌなりきりレクチャーにご参加の
可愛すぎるキッズたち✨
その可愛さに、もちろん全部持っていかれました😂💖

美唄観光物産協会様主催
美唄市様
美唄市教育委員会様
美唄商工会議所様
美唄ライオンズクラブ様
美唄ロータリークラブ様
国際ソロプチミスト美唄様

様々な団体様のご協賛のもと、
そして沢山の方々の御協力のもと、
美しき唄の町「美唄」での公演に出演させていただき、とても嬉しく幸せすぎるひとときでした💕

ご覧くださいましたお客様、
お世話になりました皆様、
心より感謝申し上げます😊🙏💫

終演後の打ち上げでは、
「ぜひ来年も!いや、向こう10年やりましょう!」
という、なんとも大風呂敷なお声をいただき😂

向こう10年、リフトぐるぐる回せるほど元気で過ごして行きたいなと🤗💓

そんなこんなで本日帰阪日✈️
私と鳴海さんは居残りし、もう少し北海道を満喫しまーす✌️😁

開演前と終演後の動画を送りますん🤗✨






 #北海道
 #美唄
 #宝塚OG劇場
 #宝塚歌劇団
 #宝塚OG
 #鳴海じゅん
 #毬穂えりな
 #美乃杏花
 #綺華れい
 #百花繚乱
 #向こう10年がんばるぞい