アランチャ クッキングサロン🍴✨


ご縁をいただきまして、

大人気のお料理教室

アランチャしゅうこさんのサロンに

鳴海じゅんさんとご一緒に

参加させていただきました🤗💓



阪急芦屋川駅近くの素敵なサロンにて✨


しゅうこ先生めちゃ可愛〜🤩💕




お料理教室に参加するのは


かれこれ7.8年振り?


むかーしむかしは、

それなりに手の込んだ?お料理にも

挑戦しておりましたが😅💦

今はもっぱら焼くだけ料理の綺華です💨


総勢11名の生徒さん💓


皆様のお手際が素晴らしく- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-


感動の包丁さばきを見ながら


私たちは盛り付けとお皿拭き担当🫡✨




しゅうこ先生の野生のルイボスティーを

お水の代わりに使うことでワンランクアップ❣️

揚げ物もココナッツオイルで✨

こだわりのだしパックやハーブソルトなど

どれもこれも安心・安全・こだわりの

食材と調味料満載です✨

冷凍ムール貝の解凍出汁をパスタに和えたり、

クッキングシートに残ったオイルも

余すことなく大切な調味アイテムに✨✨✨

...φ(・ω・ )メモメモ💓



今月のお料理は、

☆ムール貝のパン粉焼き
☆えびのじゃがいも包み焼き
☆新ごぼうと新玉ねぎのルイボスフリット
☆皮付きゆで豚の赤ワイン・バルサミコ煮
☆コーヒープリン

高級レストランのよう🤩✨






待ってました❣️の実食タイム😋💕

出来上がったお料理を皆様といただく

美味しく楽しく優雅なひととき🤩✨


焼くだけ料理の綺華にはハードル高めですが😅


普段からお料理をされている方には

思いのほかシンプル工程なのに

すんばらしく美味しくできちゃう

絶品嬉しいお料理たち♥️

お食事タイムのおしゃべりも

皆さん明るく知識豊富でめちゃ楽しい😁💕

素敵サロンコミュニティでした❣️



いただいたレシピで

いつか、、

家でも、、、

チャレンジしたいです🫡💕



アランチャしゅうこさん
野生のルイボスティー







#アランチャしゅうこ
#クッキングサロン
#料理教室
#芦屋
#素敵ランチ
#鳴海じゅん
#綺華れい
#宝塚og