阪急うめだ本店10階

『うめだスーク』にて開催中の

『Love&Dream
  タカラジェンヌOGセレクト第1幕』に

鳴海じゅんさんと行ってきましたー(* 'ᵕ' )☆



珠まゆらちゃんプロデュース アンボメー✨✨✨

ふみかちゃん(紫峰七海ちゃん)にも

久しぶりに会ったよ✨


洗剤&柔軟剤のトラベルセット✨

そして優秀すぎる染み抜きペンを

プチプレゼント用に大量購入💕💕💕


私は何度かレギュラーサイズを

プレゼントにも使わせていただきましたが、

毎回とても喜ばれます💁💕

可愛いし、いい香りだし、優秀だし♥️

お手ごろ価格なトラベルセットは

プチプレゼントにも最適✨

ファブリックスプレーも香り持ちが良く

いい気分に包まれます〜😍💕

トラベルセットと染み抜きペンは

ポップアップ限定なのかな?

オンラインショップには

まだ登場していなかったので

ぜひこの機会にお買い求めくださいませー💁💖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そして真衣ひなのちゃんのブース✨


こちらは可愛いイラストのキャンバスや

ポストカード✨


なんとその場で似顔絵も描いていただけます💁💕



お客様とお喋りしながらの

ほんわか似顔絵タイム🍀

ハイテク似顔絵は見ていても楽しすぎる

&スゴすぎる‼️


超絶可愛いショットを激写🥳💖



まだ予約の空いている時間もありそうなので

要チェックです✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そして貴千碧ちゃんの椎茸昆布『喜昆布』😊



こちらも何度か購入させて頂いておりますが✨

食べて美味し♥️

プレゼントにも良き良き♥️



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

楓ゆきさん(「NAWA」レオタード)



ウエスト切り替えのレオタードは、

お稽古スカートと合わせるとめっちゃいい感じ

な感じ😆💕

娘役気分爆上がりですやん💖💖💖



生徒のオーダーレオタードは

ほぼ全員名和製品✨

クオリティ&嬉しいコラボ間違いなしです💕


レオタードなどのバレエ商品から

バッグやポーチ、

ノート等のステーショナリーまで各種✨✨✨

バレエ女子ならずとも必見ですね🩰💕︎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

美蘭レンナさん(アロマキャンドル/サシェ)



手作りの可愛すぎるキャンドルや

サシェがいっぱい✨✨✨


実は私も自分でキャンドル作りたいなーと

あれこれ検索していた時期があり🤗

材料に拘るとめっちゃ高なるやん💨と断念🤣
(知る人ぞ知るコダワリマンなので🤷)


作る工程を想像しながら、

「楽しそー💕可愛いー💖すっごー✨✨✨」

と萌え萌えしておりました🤩✨

今のシーズンにピッタリな品揃えですよ🎄.*🎁💕

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そしてブース入り口に出迎えてくれるのは

宝塚歌劇の退団ブーケをイメージして

作られた「MOKUKA」のフラワーブーケ🌹



なんと「木」で作られております🌳✨


そして実際に手に持って記念撮影もOK💕



温もりオーラが写真にも写りこんでますね〜🍀*゜




MOKUKA
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

タカラジェンヌOGによる

阪急うめだ ポップアップショップ💁✨

見てるだけで、居るだけで、

キラキラ気分があがります💖💖💖

私もまた出店に参加したくなりました🤭💕

ぜひぜひお立ち寄りくださいませー💫

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

⚫︎POPUP

『Love&Dream
タカラジェンヌOGセレクト第1幕』

日時:11月1日(水)~7日(火)
営業時間午前10時~午後8時
最終日は午後4時まで

場所:阪急うめだ本店10階
『うめだスーク』中央街区8・10番小屋