7月18日

宝塚音楽学校 創立110周年記念式典に

参加いたしました💫



集まった我が84期生は19名😊


あれ。



あれれ。



どちらも誰か1人迷子😂


そんなところも84期っぽい🤣🤣🤣



宝塚大劇場のあちこちで


再会の喜びに華が咲く🤗💕


至るところで繰り広げられている中


貴重なお時間奪わないようにと


遠慮したのだけど、


お写真撮ってもらえばよかったーーー💦


と、絶賛後悔中🥲




そんな中、


先日まで「日輪のゆくえ」でご一緒でした


サミーさん(千珠晄さん)と


コニさん(美乃杏花さん)のカメラには


ちゃっかり納めていただきました🤗💕





式典はウメちゃん(陽月華ちゃん)の司会で


厳かに進められました😊✨




加茂さくらさんによる歌唱に大感動💕


未沙のえるさんによる、


甲にしきさん、大地真央さん、


杜けあきさん、湖月わたるさんとの


プチトークタイム✨


皆様で「おお宝塚」を歌ってくださり🍀*゜




本科生による祝舞では、


宝塚音楽学校にて歌唱指導にあたられている


立ともみさん、寿ひずるさん、


南風舞さん、ちあきしんさんによる


素晴らしい歌唱にシビれました💫



そしてOG全員で宝塚音楽学校校歌 斉唱 ♬.*゚


*音はありません



式典の後には


お帰りまで少し時間のあるメンバーで


同期会😊💕



84期も今年は初舞台から25周年(ノ≧ڡ≦)☆


予科からのお付き合いは27年目🤣


もちろん皆それぞれにイイ大人ですし、


それぞれの活動の場があり、


違う環境の中での生活があり、


会話の内容はそれぞれだけど、


一緒に居る感じは


10代の頃と変わらない🤣💕


かけがえのない仲間です💫




何から何まで最高にHAPPYな1日でした💫


来年は宝塚歌劇団110周年😊✨


また参加できますように🙏🍀*゜




そうこうしてる間に満員御礼となりました🙏✨




ありがとうございます😌💕


そして追加公演決定💫



《追加公演》

【出演】鳴海じゅん・綺華れい

【日時】2023年9月10日(日) *雨天決行

【料金】おひとり 20,000円

(コースランチ・フリードリンク(アルコール含む)・乗船料・税込)


♦️両日参加リピーター料金 

    追加開催分15,000円  (ご本人様限定)


【乗船場所】若松浜公園船着場

530-0047

大阪府大阪市北区西天満2-1-18 若松浜公園船着場(中之島ラブセントラル)

大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩4

京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩3


【お申し込み】

なるあやLINE  https://lin.ee/oeaZqq7 へ


①「クルーズライブ」

②お名前

③年齢* (乗船申請用)

④メールアドレス*(乗船申請用)

⑤同行者人数・お名前

⑥代表者ご連絡先(携帯番号)

⑦合計人数・金額


をご返信ください。





綺華れい情報