鳴海じゅん×綺華れい  

なるあやライブ『FREEDOM』の

アーカイブ配信準備が整いましたので、

皆様にご案内させて頂きます✨٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨



まずはチラ見せ動画より💁💕


1分しかアップロードできないので


3分割となります🍀*゜








5月21日に開催させていただきました、

なるあやライブ『FREEDOM』💫


5月26日に最終回を迎えました

Zoomオンライントークライブ

『なるあやRoom』のファイナルを

記念してのライブは、

3年間ありがとうの思いと

未来へのメッセージを込めて💖



弾けるエネルギーと

ワクワク満載なナンバー盛りだくさんで

お届けいたしました☺️💗


心を解き放ち✨

自由に楽しもう😄🙌


お越しくださいました皆様と

リアルでお会いできる喜び💖



リアルでご覧いただけなかった皆様からの

熱いアーカイブリクエストにおこたえしまして‼️

笑顔と熱気に包まれた

幸せなひとときをもう一度😄✋✨



アーカイブは6月30日(金)まで、

視聴URLを1クリックで

配信期間中は何度でもご覧いただけます👍✨


是非お家でゆっくり

アーカイブをお楽しみください💁‍♂️💕


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

★『なるあやライブFREEDOM』アーカイブ配信

【料金】
3,000円 (ライブご参加の方)
5,000円 (一般)

【配信期間】
6月30日(金)まで
 
【お申し込み】
①ライブアーカイブ
②お名前

上記項目をご記入の上、
https://lin.ee/oeaZqq7


 へご返信ください。




綺華れい情報

💫随時募集中💫