5月27日(土)

宝塚パンケーキの カフェ・ド・ヴォアラにて

6月1日~スタートする𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭営業の夜ヴォアラ

会員制 BAR サロン『Knight Voila』の

プレオープンパーティーに

鳴海じゅんさんとご一緒に

お招き頂きました😊💖


沢山のお客様をお相手されるのは


マダムの紫鳳あけのさん🌹


Knight の汐美真帆さん♘♞✨




パーティーフードも美しい✨





ボトルキープにはマダムとKnightの


素敵なボトルマーカも💕



この日は車で伺っていたのでノンアルコール🚗³₃


でしたが、次回に召し上がれ💁✨と


お客様からボトルキープ(スパークリング)を


プレゼントいただきました😆💕


嬉しいお心遣いありがとうございます🙏💖

👆🏻随時受付中☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ



お祝いに駆けつけた宝塚OGの皆様と✨



オーナー井川社長を囲んで✨



お客様とも交流しつつ楽しい時間をすごし、


パーティーはマダムとKnightのショータイムへ✨



元花組 ツインフラワーズ🌸⋆*


マダムと美苑えりかさんのサプライズ💕



そして "なるあや" もサプライズ出演💕


マダムリクエストのナンバーで


ステージに立たせていただきました😆✨



私ったら、なるあや大好きなのよ♥️ と


仰ってくださるマダーム😆💕




Knightのケロさんと3人 星男⭐️いえーい🤗💕



ラストにはみんなで


すみれの花咲く頃を歌わせていただきました✨



翔つかささん、しのぶ紫さん、珠まゆらちゃん💕


だぁい好きな皆さんとも


ピーチクパーチクお話できて🤭💓


とてもとてもと楽しいひとときでした😊💖





演者でありつつも、


ご実家の事業も継いでおられ、


先日の「藤の扇」主催・演出・演出や


YouTube あけのちゃんねる 


そして今回の会員制BARサロン『Knight Voila』


と👏🏻✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓


お客様を楽しませたい✨というワクワクと


やってみたい✨という好奇心を


どんどんカタチにされていく


マダムあけの🌹


そのエネルギーにいつも刺激とパワーを


いただきます✨



皆様も宝塚にお越しの際は


ぜひ✨夜の宝塚『Knight Voila』にて


素敵なマダム&Knightとの


刺激的でトキメキな一夜を


ご堪能くださいませ💁💕


詳細はこちら👇👇👇


あけのちゃんねる『Knight Voila』



お昼のパンケーキ&汐美シェフも絶品です💁𓌉🥞𓇋 ‎💕




綺華れい情報

💫随時募集中💫