5月21日(日)✨

なるあやRoom ファイナル記念ライブ

『FREEDOM』大盛況にて

開催させていただきました🙏💕

☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ


タイトルの『FREEDOM』通り


『自由気ままに解き放て✨✨✨』




まぁ。いつもの"なるあや"そのままです😂💕




とはいえ、世の中の状況も少しずつ


FREEDOMな感じになってきていて、


皆様それぞれの度合いで


心身解き放ってお楽しみいただきたいという


私たちの願う想いは わりと深め🤗🙏💫




「マスクの下」じゃない笑顔に会えて、


客席からのお声が聞けて、


感無量が染み渡る瞬間✨💕


最高に幸せでした💖💖💖




昨年の なるあやライブに続き


今回も生バンドでサポートしてくれたのは


バンマス&ピアノ 北川加奈ちゃん率いるメンバー💕


ベース Kamabokoさんと


ドラム 伊達慧介さん✨



迫力の生バンドに強力サポートいただきました💕


バンドリハ後の予祝から


濃い〜ぃコミニュケーションで


私たちの目指すステージのカタチを


しっかり共有してくださり大感謝🙏✨



客席には宝塚OGの先輩方も


お越しくださいました😍🙏💕


宝塚受験レッスンでもお世話になっており、


雪組 諏訪さきちゃんのお母様でもあります


諏訪ミュージカルスクール 諏訪あい先生💖✨


「あんぎゃでござる」撮影時のお写真より


宝塚受験時のお写真より



そして、


先日「藤の扇」の主催・演出・白川藤之進役


紫鳳あけのさん💕


汐美真帆さん✨



あけのさんとケロさんは


宝塚パンケーキのお店カフェ・ド・ヴォアラにて


6月1日より夜営業の


『Knight Voila』をオープンされます💫



どうぞこちらもお楽しみに😊💕



今回もファンクラブの皆様より


素敵なお花で応援いただきました😊🙏💖



いつもご協力くださる皆様


ありがとうございます✨✨✨



私も取り寄せしているこだわり卵 の希美ちゃと


国民的美魔女同期のゆかちゃんからも💐💕


いつも素敵に華を添えてくださり


感謝感謝です🙏💕💕💕




お忙しくてご覧になれないからと


素晴らしい花束と共に


開演前に楽屋見舞いくださった紳士も✨



そしてそして

全国津々浦々、足をお運びくださり、


共にFREEDOMなひとときを過ごしてくれた


皆様へ、


あらためまして、心より御礼申し上げます🙏💫


あなたがいるから ここにいる💫


いつもその有り難さを実感・痛感できる喜ひ✨


あることがたし🙏💫


この気持ちを胸に、


まだまだ精進していきたいと


心深く感じています😌


この度も誠に ありがとうございました💖💖💖




そして、元来の主旨でありました


「なるあやRoom」がいよいよ


5月26日(金)に最終回となります🍀*゜


ぜひご覧くださいませ💁💕


♥️  👇🏻  👇🏻  👇🏻  ♥️


綺華れい情報

💫随時募集中💫