2022年11月22日本日✨


誕生日を迎えました🤗💖


今日という日まで


健やかに楽しく嬉しく


幸せと感謝いっぱいの日々を


過ごせていることに


ありがとう🙏✨


私を私として育ててくれて


いまもまだいっぱいいっぱいに支えてくれる


お父さん、お母さん、ありがとう🙏💖


わんぱくなままに過ごさせてくれている


家族にありがとう🙏💖


仲間たち、ファンの皆様、


みんなみんな、ありがとう🙏💕💫


地球よ、宇宙よ、ありがとう🙏💫


先日教えてもらった


ありがとうの最上級の言葉


「あることがたし🙏💫」


私の、私にまつわるすべての皆様、全部に、


あることがたし🙏💖



誕生日を迎えるまでに、


すでに沢山のお祝いをいただきました😌💕



まずは


綺華れいファンクラブイベント💗

(強制的に綺華れい𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚を祝えというやつニヤニヤ)


今年は𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪ライブを


企画・準備する時間を作れず🙏💦


プチっとアットホームパーティー✨


ホスト出演をお願いした


鳴海じゅんさんから


すんばらしいすぎる豪華なお花&バルーンの


フォトスポットアーチのサプライズ💖💖💖



綺華れいのパネルつき🙌✨


ありがたすぎる🙏✨嬉しすぎる😭💕



そしてパーティーご参加の皆様から、


"このひと時を


ぜひファンクラブのみんなへも


配信してあげてください✨"との


あたたかすぎるご提案をいただき、


急遽急遽のリアルタイム配信💖



イベント中に


素敵ゴージャスなお花も


プレゼント(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ




もうホントに


いつもあたたかいお気持ちをいただいてばかり。


ありがとうございます😭🌹✨




ご参加の皆様がお揃いで付けてくれていた


ピカピカカチューシャを私達も🤭✨



感動いっぱい、喜びの悦時間💕


でございました🙏✨


ご遠方から遥々お越しくださった皆々様も😭


本当に感謝しかありません🍀


司会進行を務めてくださった


鳴海さんのアイデアで✨


綺華れいとの出逢いと馴れ初めを、


おひとりおひとりから頂戴いたしまして、


皆様の中にある一つ一つのエピソードにも感激💕


スペシャルTHANKS💕鳴海さん


沢山のサプライズを


皆様とも進めてくださっていて、


本当にありがとうございました🙏💖


ラストにみんなで歌ってくれたウルフルズの


「バンザーイ🙌君に会えてよかった〜音譜


私にとっての応援歌となりました😭💕




そして、その少しまえ✩.*˚


ベイコート芦屋


期間限定アフタヌーンティーへ


ご招待いただきました💕



まもなく誕生日という自覚もない中、


あれ?え?私?となりながら


サプライズ演出いただき、感謝です😭💕




豪華で贅沢なひととき✩.*˚



アフタヌーンティーの後、


歓談と来年イベントの打ち合わせにと


お部屋を取っていてくださり、


そこでもまさかまさかのサプライズ✨



アフタヌーンティーでも腕を奮ってくれた


超絶カッコイイギャルソン君が再び現れ


まさかのシャンパンタイム🥂✨



美しいサンセット( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



打ち合わせや歓談の中で伺う様々なお話もまた


あたたかい想いと感動に溢れるものばかり。


素晴らしいひととときをいただきました✩.*˚



「この後のお時間大丈夫ならどうぞ泊まってらしてね😌」とΣ(・ω・ノ)ノ💕


インルームダイニング・ブレックファストもいただき、なにからなにまで感無量な一日となりました🙏✨



ありがとうございます😭🙏💕




また昨日は


12月18日岐阜グランドホテルディナーショーの


お稽古にても、サプライズなお祝いを🙏💖



Jカレッジの皆様♥️


しのぶ紫さん、絵莉千晶さん、北川加奈ちゃん💕


しのぶさんがオーダーしてくれたケーキには


宛名が「王子様👑」😂😂😂💕




電話口で「あの王子の王子様でしょうか?」と


確認されたとのこと🤣 そーなりますよね(笑)




わたくしめの誕生日などを


皆さんが気付いてくれていて、


お祝いしようとしてくださっていること、


じゃあこーしよう、あーしようと


ご準備くださること、


その過程に思い巡らせるとまた、


すべてが有難く嬉しすぎるなぁと


今もまたヒシヒシ感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜




その後にも🤭💕


別のお稽古で宝塚にいらした


鳴海さんとコニさん(美乃杏花さん)✨


お稽古終わりにご飯食べよー♡と


コニさんが朝からご連絡くださって💖



南口のいつもお世話になっている


えりこママのお店にて💕


お隣、コック さんからケータリング✨


ボリューム満点でどれもこれも美味しいの🤭💕



同席させていただいた皆様からも


沢山お祝いいただきまして、


見に余りすぎる光栄✨✨✨



嬉しいご縁のひと時ともなりました✨


コニさん💖鳴海さん💖


あらためまして


ありがとうございました😭🙏💖




バースデー当日の今日はたぶん


子どもたちの大好きな


スシローか食べ放題の焼肉🤗💕


今日も幸せな一日となります💖


すべてすべてに、あることがたし🙏✨💫



この歳も明るく楽しく笑顔と感謝を忘れず、


過ごして参ります😌🙏💫




綺華れい情報


✨11月24日(木)ローズジェンヌお茶会✨


✨11月26日(日)入場無料✨


⭐️次回のなるあやRoom⭐️

『なるあやRoom Vol.59』
12月9日(金)21:00〜Zoomオンライン
🥳coming soon🥳

✨12月18日ディナーショー✨


💫随時募集中💫