9月10日

『なるあやライブ in TOKYO』💕

色々あったけど😆✨

楽しく終えることができました🤗💖




鳴海さんも私も前回の東京ライブは3年前✨


それぞれ単独でのライブでしたが、


この度「なるあや」としては初上京💁✨


お久しぶりの皆様には


これまでと違った鳴海・綺華の


ユルっとスタンスの なるあやライブ に


混じり合っていく時間を


楽しみ合うことができたのではないかと


感じております😊💕





アクセス・ステージ・雰囲気などなど


会場セレクトも拘りました💫


俺のフレンチ最高峰という


「GRAND MAISON ORENO」にて


素敵な空間、世界最高峰のピアノ、


メイン2品を盛り込んだSPフレンチコースでの


ディナーショースタイルライブ🍽🍷✨



スタインウェイでの演奏をしてくれたのは


受験時代からの心友で同期 さやかこと、


元宙組 男役 甫純 冴✨🎼.•*¨*•.


リハーサル風景だけどスゴすぎてシェア🤭



👆🏻この方、ピアニストが本業ではなく


普段はしっかりとママ&主婦もこなしつつ


フリーランスで大企業相手に活躍する


バリバリのキャリアウーマンよ💁✨





一方、9月25日ライブ


『CHALLENGE』に向けて、


30年振りにピアノチャレンジ中の綺華。


30年振りなのに、初弾き語り。


まさにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


物置で置物と化していたピアノに


灼熱の1ヶ月半、毎日5時間練習を費やしてきた。


比べる土俵にもいないけど。


あまりの違いに思わずシェア‎( •ω•。)و



本番前なので音なし。

物置感はお花で誤魔化す。されてない。

すっぴん御免。自分Tシャツで御免。

色々御免。


それでも小学校以来の私には難易度高く、


まだまだ弾けないのー🥲💨


からのー、もういっちょカッコイイのを💁✨




ガッツリとクラシックな さやかに


リモート打ち合わせだけで


無理難題を課しましたが🙏


大きめに期待に応えてくれて、


本番では更に多面的に期待を上回ってくれました💖




とてもとてもお久しぶりにお会い出来た


東京の皆様🍀*゜


現役以来の方々も😌🙏✨


懐かしくて、あたたかくて、賑やかで、


奥から込み上げる感無量。


そして、同期に下級生💗


84期を代表する美しどころ


麻生あくらちゃんと椎名葵ちゃん❤





初姫さあやちゃんと、美翔かずきちゃんも✨



ご覧頂きました皆様、

遠方より足をお運びいただきました皆様、

応援いただきました皆様、

心より感謝申し上げます🙏💫





東京での色々を終え、

帰ってきてからの翌日も朝から

続く本番に向けてのリハーサル三昧✨




23日 とあるパーティーでの大きなショー✨

24日 紫鳳あけのさんバースデーライブ💖

25日 わくわく1𝔻𝕒𝕪 ライブと続くステージ😌💕

久しぶりのこの感じに嬉しくも💫


それぞれ新曲オンパレードに

新たなダンスナンバーに

先の弾き語りに。。

焦りを隠せずハクハクが止まらない綺華です💦


ちょっと落ち着こう。と、

やっとやっとブログを書いてます。

と言いながらも、

アレもやらなきゃだ!コレもじゃない?

と沸き上がる裏方業務にも頭奪われ

心ここに在らず😱



「時間は待ってくれないよ」って

よくおばあちゃんに言われてました😆

既に10日たっても片付けられていない

東京荷物達には

もう暫くSTAYしていてもらいましょう。

_(:3>∠)_💨💨💨



そんなこんなでしばらく

ちゃんとご飯も作れてなくて。

先程ついに長男から

「そろそろハンバーグ作って」と。

ちゃんと出来てない母ですが💦

そんなこと言ってくれるなら喜んで🙆❤️

明日も午前中からバタバタなので、

深夜に肉こねようと思います🫡✨



と。

読み返してもないけど、

東京ライブの話から

随分支離滅裂となりました🤷💭

それもこれもこの際 台風のせいにして🌀

肉、こねます👋 *˙︶˙*)ノ"




綺華れい情報

⭐️満員御礼➕増席決定 残席わずか⭐️



✨満員御礼✨


宝塚音楽学校受験  365日オンリーワンパーソナルレッスン!Shining☆Stars