第13回 国民的美魔女コンテストが

開催されるようですよ😊💖

エントリーは明日6月30日まで✨✨✨





私、綺華れいは


第7回の国民的美魔女コンテストに


参加いたしました😊💕



もう何年前、、?


あえて数えませんが🤣


思いのほか時が経っていることにビビる💦




美魔女コンテストでは


宝塚ファンの皆様に支えられ🙏❤️


ウェブ投票グランプリを


いただきました✨✨✨





そんな私もコンテストを知ったのは


締切の3日前。


エントリーのボタンを


物凄い勇気を振り絞って押したのは


締切の数分前という。


見事なチキンをご披露している


当時のブログがこちら。


https://ameblo.jp/rei-ayaka/entry-12191341119.html



宝塚を退団し、


日に日に自己肯定感を失い


皆無になっていたところから


もがいている最中。


当時のブログでも書いているように、


「エントリーボタンを押した自分」だけでも


ワタシめちゃくちゃ凄い‼️と


今でも本気でおもふ。


"リングに上がること"の前に


リングに向かって歩こうと"決めた" こと。


結果がどーこーじゃなくて、


決めて立ち上がることで


その先の未来は必ず変化する。


コレ大切🤗✨


今もそんなことを繰り返しながら


その全ての経験が神😇✨


コンテスト募集を目にした時に浮かんだ


『最終選考で男役で歌う綺華』の


ヴィジョンがコチラ🤣💕



「金髪ではグランプリになれませんよ」と


事前に頂いたお偉い方からのお言葉は、


アウトオブ眼中に蹴散らし


ウェイウェイの男役と


ウェイウェイのグリグリ金髪ビキニ


金髪だけどお清楚白レースワンピース。


浮かんだヴィジョンそのままに


綺華なりのギャップ萌えを


自分がめちゃんこ楽しんだ😄🙌✨




関西からのファイナリスト


ゆかちゃんと いずみんに出逢えたことは


私の人生を大きく幸せにしてる💫



(去年のBIRTHDAY ライブ🎤💕)



美魔女同期のみんな💕



つい先日もゆかちゃんとディナー💖




ワタクシ、時を経て


美魔女らしさは皆無となっておりますが🤗💗



こんなふうに ライブを開催したり、


他諸々。


チャレンジすることの楽しさと


その経験を糧に


また次のチャレンジをワクワク進めることを


激しく体感し、


その先への大きな影響となった


美魔女コンテスト✨



なんか楽しそう✨と思えた貴方なら


どーんと背中を押します🙌


その先に行ってらっしゃい✨✨✨


https://be-story.jp/article/110078



綺華れい情報





宝塚音楽学校受験  365日オンリーワンパーソナルレッスン!Shining☆Stars