KBS京都ラジオ『諏訪あいの夢見る宝塚』に

⭐️6月27日(月) 20:30~21:00

⭐️7月4日(月) 20:30~21:00

2回にわたって

鳴海じゅんさん・綺華れい 

ゲスト出演させていただきます🤗💖



28年も続いている大ご長寿番組‼️

パーソナリティ KOSENさんと繰り広げる

歌とトークの「諏訪あいの夢見る宝塚」✨



諏訪あいさんは宝塚の大先輩でもあり、

雪組で絶賛活躍中の諏訪さきちゃんのお母様✨


されております💁💕


今年2月に諏訪先生のスクールで

宝塚受験模擬レッスンを

担当させていただいたのがご縁で、

以降、他スクールの模擬試験講師に

ご推薦いただいたり、

ご一緒に観劇させて頂いたり、

なるあやライブをご覧くださったり🙏✨

普段からLINEのやりとりなんかでも

めちゃくちゃ楽しく嬉しく❤️

「現役より現役の元ジェンヌ🎵」だよと

可愛がっていただいております( *´﹀`* )💗



諏訪ミュージカルスクールさんでは

毎年合格者を輩出されており、

その中には安蘭けいさん(瞳子さん)も✨

私の卒業公演でした「エルアルコン鷹」での

瞳子さんとの銀橋シーンを

すごく覚えてくださっていて💡

そのお話をしてくださる度に

嬉しすぎる綺華なのです( ´艸`)💖



ラジオでもご案内しておりますが、


Shining☆Stars 鳴海じゅん・綺華れい

6月21日(火) 18:30~21:00

Part 1
1次試験突破を目指すだけでなく
高得点をとるための「面接オーラレッスン」

Part 2
2次試験に向けた「ダンスオーラレッスン」

も担当させて頂きます✨



普段はShining☆Stars にて

パーソナルにレッスンしておりますが

グループだからこその学びもいっぱい✨

 

めったにないこの機会に


宝塚受験生の皆さんには


ぜひぜひ受けていただきたい


超スペシャルレッスンとなっております✨


詳細はスタジオ Instagram をご覧下さい💁💕




ラジオではトークはもちろん

諏訪先生のピアノ演奏で

歌わせていただいたり✨✨✨

弾き語りめっちゃカッコよかった❤️❤️❤️

私は初めて歌う曲で、

覚えるのにめちゃ時間のかかる綺華は

向かう電車の中で譜面見ながら必死のパッチ。

歌い終わってジャケット脱いだら

緊張感で汗だくだく🤣💦



諏訪先生のご提案で

即興小芝居もありつつの

お洒落で小粋なシャンソン✨

ぜひラジオでお聴き下さい🤗💖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

KBS京都ラジオ『諏訪あいの夢見る宝塚』

⭐️6月27日(月) 20:30~21:00

⭐️7月4日(月) 20:30~21:00


radiko で全国どこからでも

ご視聴いただけます✩.*˚

コチラは6月13日放送分となります👇🏻💕


個人的に、、


諏訪先生のラスト「バイバーイ✨」が


めっちゃ好き( ´艸`)💕


どうぞお楽しみに❤️❤️❤️