先日、神戸ポートピアホテルにて

インナーイベントでした🤗💖



「わくわくメンバー」と称される我ら😆✨


鳴海じゅんさん✨


毬穂えりなさん💗


美乃杏花さん💗


珠まゆらちゃん💗


綺華れいちゃん🤗




数年前までは


よくよくご一緒させていただいていた


自他ともに認める


"わくわくしちゃう"人達💁💕


ひっさしぶりに集結✨✨✨✨✨



数日に及ぶとても大きなシンポジウムの


ラストを飾る祝賀会にて


ステージを務めさせていただきました🙏✨



数年振りとなる大会場にて🙌✨


大きなお役目にドキドキ💓


そしてわくわく💗💗💗



宝塚大劇場に育てて頂いた私たちにとって


大きな空間というのは


もちろんテンションもマックスであり、


実はめちゃくちゃ落ち着くのです😄💖





男役2人の場面は熱くノリノリに( 'ω' و(و"♪




コニさん(美乃さん)とまゆらちゃんの


しっとり可憐なナンバー💕💕💕




コニさんとのデュエットは


ファンタジーなナンバー♬.*゚


久しぶりすぎる英語の歌詞に


間違えないか内心ドッキドキ滝汗

(間違えたが最後、戻れる自信なし💦)



無事に歌いきり安堵のポーズ🤗✨

(ではない。)




圧巻の歌うま同期コンビの御二方⭐️💗




ラストはエネルギッシュなナンバーで


お客様と一緒に会場が熱くなる✨✨✨



華やかで素晴らしい会場に心踊ります💁✨







この度も大変お世話になりました

宝塚上級生の藤本佳子さん😊💖



お久しぶりにお会いできて、


相変わらずの可愛らしいさと愛らしさ


ホワンホワンな雰囲気に、


キュンキュンからのニコニコを通り過ぎて


ニヤニヤしてしまう破壊力 😆💕


娘役さんの可愛いは日本の宝だ真顔❤️




佳子さん、わくわくの皆様、


この度もありがとうございました💗💗💗


またご一緒できる機会を


わくわく待っております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕





⭐️おまけ⭐️


そして男役2人は寄り道。



〆にいただいて


帰途に着きましたとさ(๑´ ڡ `๑ )テヘペロ