Shining☆Stars

2022年度 宝塚音楽学校入学試験🍀


難関を突破された110期生の皆さん、

合格おめでとうございます✨✨


花のみちを歩く姿は晴れ晴れとした笑顔。

選ばれし40名。


今年も桜満開でしたね🌸


日中の花のみちは華やかな歌劇の香り。

夜桜はふんわりと気高く美しく



宝塚受験にすべてをかけてきた日々

生徒さん達ひとりひとりに思いを馳せ、

優しい春の夜桜を見上げました。



宝塚歌劇を愛してくださるファンの皆様、

ありがとうございます💗



今年も宝塚音楽学校入学試験にチャレンジした受験生に、温かいエールを送って下さいました皆様に感謝いたします😌✨



昨年8月からスタートしたShining☆Stars



オンラインでレッスンを始めてから半年ちょっとの期間でしたが、

スイッチ入った瞬間、

すべての生徒さん達が物凄いスピードで変わっていく!!

意識が変わると向上心も実技のレッスンスキルも大きくアップし、

身も心もキラキラと輝きに満ちていく姿に日々感動の連続でした.*˚


ここで出会えた宝塚受験生の皆さんとオンラインで連絡のやり取りを続けています。

一人一人、

合否にかかわらずです。


レッスンで培ってきたことは宝塚受験のためだけでなく、

どんなことでも「自分がやりたい!」と思うことに出会えた時、

「なりたい自分」がハッキリと芽生えた時、

全力で自分と向き合い、心を動かし、感じていくことだからです。


Shining☆Starsの根底にあるものは


「自分の心の輝きを磨く」


タカラジェンヌになりたい!と決めてから

地元のお教室でバレエ、ダンス、声楽のレッスンに励み、

憧れの舞台に立つ日をイメージして、

立ち振る舞い・姿勢・お話の仕方・美意識

考え方も、受け止め方も、大きく意識を変えてきた中で、

どんな自分になっていったでしょうか?


宝塚音楽学校に合格された皆さんは、

厳しい芸の道に進むこれから先、

もっともっと自分をみつめるということに直面していくことでしょう。


2回目、3回目と再チャレンジに向けて、

目の前の目標がハッキリと見えている子達はもう動きだしています。


ラストチャンスだった子達はまた新たな次の道を目指し、

それぞれに今の自分と向き合っています。


実技レッスンであれば、

宝塚受験の結果によって通っていたレッスン終了となる方もいらっしゃるでしょう。


オンリーワンパーソナルレッスンで一緒に育んでいったことは、

実技のスキルアップだけではありません。

むしろ、

宝塚受験を経験したことが、

これからの生徒さん達にとってどんなエネルギーに変わっていくか。

これから先の思いが大切だと感じています。


いつも自分の心と向き合い、

自分で気づいて行動してきたことをまた次に繋げる。


宝塚受験のためだけでなく、

これから先にもいつだって自分に素直に向き合う。


経験の積み重ねは、

嬉しいことも、苦い経験も、

どんなこともこれから先に続く人生の中で

芽生える新たな「なりたい自分」への大きなプラスになっていきます。


合格された方も、

叶わなかった方も、

今後またどんな経験が待っているでしょう?

まだこれからで、

見えないことも沢山あると思いますが、

新しい環境で出会う人達がいて、

これまでにない学びもあって、

新しい夢も、新たなチャレンジも、今後の新生活の中で生まれてくるでしょう。


出会えたご縁を大切に

何よりの宝物

大きな心の財産


この心の財産価値は

今すぐにわかるものと、

わからないものがありますが、

20代、30と歳を重ねるごとに出会いとご縁はどんどん増えていきますから、

ご縁に感謝するということの経験もたくさん積み重ね心を動かしていってくれたら嬉しいです😊

 

今日から4月。

新しい扉を開ける時。

私の魅力発揮!

全力で楽しむ!

ワクワクが止まらない今、

また無限大の可能性を秘めたチャレンジがスタートしますね😊✨



Shining☆Starsでは来年度に向けて

新規受講生を募集します。



少人数限定、

オンラインパーソナルレッスンで全国どこからでもご受講いただいています。



この春からプラスShiningレッスン誕生‼️


あなたの輝きを最大限に引き出し

自分史上最強の輝きで1次試験合格を目指すレッスンコースです



鳴海も綺華もShining☆Stars受講生の他、

面接・声楽・バレエ・ダンス

実技レッスンを担当させて頂くお教室や

受験スクールの生徒さん達のレッスンに携わらせていただき、

それぞれに魅力溢れる宝塚受験生の皆さんと今年もたくさん出会わせていただきました。


合格者はたった40名。

改めて本当に狭き門、

厳しい世界であると感じています。


バレエもダンスも歌も上手で、

努力して努力してレッスンを積み重ねてきていても、

面接と書類審査のみで結果が出る1次試験の壁は高く、

2次試験、最終試験まで進んでも合格の夢叶わなかった子達の方が多いのです。


実技に自信があるのに2次試験に進めない

自分に何が足りないかわからない

ラストチャンスを逃したくない


そんな声に鳴海じゅん・綺華れいが200パーセントの全力で向き合って、

完全パーソナルサポートします!


まずは1次試験合格、

そして最終試験で選ばれる魅力アップを目指すことに特化した、

スキルアップのために通っている実技レッスンにプラスアルファの輝きを磨くオンラインレッスンコースです


あなたがなりたいタカラジェンヌってどんなイメージ?

日常生活から意識を変えていく、

日々の心掛け、

積み重なって出てくる魅力・雰囲気っていうのは何となくぼんやりとイメージを描いていても出せない、

見せかけでは出ない、

自分の本質の部分の改革で、

意識がちょっと変わるだけでも違ってくる。


いろんな不安があったり、

頭で考えてるばっかりだと、

なかなか自分で自分の本質的な輝きを見い出すって難しく感じてしまう。


醸し出すオーラ

自分を磨いてホンモノの輝きを放っていきましょう。

毎日キラキラな自分を磨くって、

めちゃくちゃワクワクで楽しい☺️


もう一度踏み出すチャンスがある、

ラストチャンスだからの本気がある、

これまでとは違う自分で来年の宝塚音楽学校受験にチャレンジしたい思いがある方はご連絡ください。


Shining☆Starsお問い合わせ公式LINE

https://lin.ee/ViV00SE


まずは無料のオンライン個別面談でお会いしましょう😊✨



Shining☆Starsホームページ

https://shiningstars.jp/