1月29日(土)14:00~15:00

FM宝塚「レビュー・ステイション」に

出演させて頂きました😄✨



アーカイブ映像をYouTubeで


ご覧になれます😄✨


音楽は流れませんが、ぜひご覧下さい✨


https://youtu.be/hFFyp5Qbesk




リクエスト曲もマルっと聞ける再放送は


2月2日 正午〜13時です😊💕


⭐️下記URLより、パソコンやスマホで

全国どこからでもご視聴いただけます⭐️

(少し下までスクロールしてみてね😊)

(再生まで少しお待ちください)

http://835.jp/simulradio/





スペシャルゲストデイとうことで


マルっと1時間喋り倒し、

後半はタイムスケジュールも押し気味で💦

入り切らないんじゃないかと

ヒヤヒヤしながらも、

よぉ喋りました🤣


パーソナリティ 樽井美帆さんと宮村裕美さんの

さすがプロ✨な采配により

しっかりお時間内に収めていただきました💖



2014年に出演させて頂いた時には、

まだまだOGとしての活動もしていなかった時。

樽井さんより「風貌が全然違う」と🤣(笑)


チエが現役の頃だね😄💕


宝塚市主催


「タカラジェンヌなりきりレッスン」


の内容を中心にお話させて頂きました✨


この時もスペシャルゲストデイへのオファー


だったそうなのですが、


「1時間もおしゃべりできません💦」と


20分コーナーでの出演になったのだとか。

(例に漏れず、覚えてない💦)


でも確かに、この頃は人前に出ること自体

イヤイヤ期でございました(/ω\*)


今回は「ヤバい、入り切らない」と思うほど

おしゃべりな綺華😅

人って変わり 変われますよねー(笑)


現役時代の話から 今の活動の話まで。

あの作品の、あの台詞も叫びました😆✨




事前にアンケートもいただいておりましたが、

その中の半分くらいしかお話できなかった💦

というほどに(笑)

ひとつひとつに伝えたいことが山盛り🙌


パーソナリティ 樽井美帆さんと💗




「綺華さん、心の声までも出てましたね😆」と。


ハイ。取り繕うことも諦めました😊❤️


と言うか、


周りの皆さんに諦めていただくスタンス🙇‍♀️🙇‍♂️



宮村裕美さんと💕




松岳一輝先生作曲の

綺華れいオリジナルソングも

再放送ではお聴きいただけますので、

ぜひこの機会にご視聴くださいませ😊💖


⭐️再放送 2月2日 正午〜13時⭐️



樽井さん、宮村さんはじめ FM宝塚の皆様、

お世話になりありがとうございました❤️

リアルタイムでご視聴くださった皆様、

メッセージを送ってくださった皆様、

アーカイブをご覧くださった皆様、

そして、

寒い中 スタジオ前で見守ってくださった皆様、

心より、ありがとうございました😊🙏💖


どうぞYouTube、そして再放送も

お楽しみいただけますように✨✨✨