12月11日(土)

私たちの学び舎でありました

旧宝塚音楽学校、現宝塚文化創造館にて

紫鳳あけのさんのYouTubeチャンネル

「あけのチャンネル」と

鳴海じゅんさんと綺華れいが

Zoomにてお届けしております

Zoomオンライントークライブ

「なるあやRoom」のコラボトーク&ライブ

に出演させて頂きました😊💖






1部は「あけのチャンネル」❤️

そして「なるあやRoom」のトークタイム✨



なるあや結成?のストーリーや、

音楽学校ならではのトークに、

ピアニスト 北川加奈ちゃん(初花美咲ちゃん)

も交えて大盛り上がり😊✨



真面目でしっかり者の

あけのさんと鳴海さん✨

じゃない方のその他2名(←勝手に引き込んだ🤣)

になってみたり😁💕

楽しく熱い時間💫




2部では

紫鳳あけの✖️鳴海じゅん✖️綺華れい

初✨コラボライブ‼️



宝塚の楽曲の中でも

メインディッシュを詰め込んだと言っても

過言ではないほどに

ガツガツに熱い🔥熱苦しい❤️

ナンバーをお届けいたしました😁✨







加奈ちゃんの素晴らしいピアノ演奏により

お届け😊💖




なんと✨

舞台袖からの隠し撮りチラ見せ映像を

「あけのチャンネル」から

100回記念としてご覧いただけます💖



また、本ライブのアーカイブ映像を

ライブポケットからご購入いただけます✨



チケット購入期間は~12月18日(土)まで

視聴期間は12月19日(日)~26日(日)までと

なっております❤️


ぜひ✨

ご覧くださいませ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖



あけのチャンネル100回を記念して

なるあやからのサプライズ❤️


アンコールタイムに

お客様にもご協力いただき

ペンライトをフリフリ✨

大好きな 宝塚 SARAHさんのケーキで

お祝いタイム💖



あけのさんの熱い想い満載な

「あけのチャンネル」の

益々の発展を祈念して🙏❤️

100回㊗️おめでとうございます❤️❤️❤️




さて。綺華れいちゃん。

今回も各所やらかしてます😄✨

3人の肩がヒクヒクなっている様子も

アーカイブ配信にて

お楽しみいただけますと

幸いです_(┐「ε:)_♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このライブにも

鳴海じゅん✖️綺華れいが主催しております

宝塚受験レッスンShining☆Stars の

生徒ちゃんも観にきてくれておりました😊✨


その佇まいの素敵なこと💕

客席でもパッと目に飛び込んでくる✨


輝くオーラとは

本当に些細な意識だったり

簡単なことだったりするんだけど、

日常から心がけることで

飛躍的に変化するものだと

あらためて実感した出来事でした😊✨



今回のステージ 宝塚文化創造館が

まさに私たちの受験会場だったこともあり

私たち自身もまたあらたに

色々な気付きを得ることがありました💫



宝塚受験生にとっては

いよいよ正念場となる時期ですね✩.*˚

近日中に、Shining☆Stars より

新たなお知らせも告知して参ります(ˊᗜˋ*)⭐️