先日11月21日 My Birthday イブに

絶賛アーカイブ配信中の

『綺華れいBirthdayParty2021』💖

鳴海じゅん✖️綺華れい
『なるあやライブ Grazie Infinite』🌟

を開催いたしました✩.*˚



っていうブログを仕事の合間合間に

チマチマ書き進めて

やっとこさ、もう少しで終わる!

って時に、、

なぜか消えたっ‼️(>_<)💦



ブログって何気に何時間もかけて書くから

こんなことが起きると

無茶苦茶泣ける(இдஇ; )😓💦



け・ど・も‼️‼️‼️

さぁ!気を取り直して〜😆✨✨✨





綺華れいBirthdayPartyは

やってみたいこと、

オモロそうなこと、

ファンの方に楽しんで貰えそうなこと etc...

できる・できない は関係なく

想いだけを詰め込んだ

チャレンジライブな Let's Party✨



オープニングは娘役を目指します😆💕


綺華れいちゃん

現役時は女役に定評があると!

思いこんでおりましたが。

2021年にもなると

いい感じににゅーはーふってる😂


前回あたりから

「思てたんと違う。。」ってなってますが。

せっかくの女装ですから✨

娘役ナンバーのトップオブトップ(←綺華的)

「Let It Go」「私だけに」に

チャレンジ😆💕


当日リハにて

用意していた音源のキーが

更に低くなったように感じる程、

自分自身の音域変化が💦

裏声で練習していたところまで

地声が出る!

というか地声しか出ない(笑)

地声・裏声の切り替えが把握出来ず

アタフタしたままの本番でしたん😅



そしてせっかくのドレス姿ですから💕

第7期 国民的美魔女コンテストの同期

弐方泉ちゃんと中村有香ちゃんを

ステージにお迎えしての美魔女トーク✨


綺華に関しましては

美魔女とは程遠くなっておりますが。。

いずみん&ゆかちゃんの美しさっぷりには

いつ会ってもキュンキュン♥️

そして朗らかで男前でHAPPYなお人柄に

毎回パワーいただいております😊💕


いずみん&ゆかちゃん

華やかすぎる華を添えていただき

ありがとーーーっ☺️🙏💕




からのー✨

スペシャルゲスト 鳴海じゅんさんとの

デュエットコーナー😁💕


おわかりだろうか。

パニエ+スカートを脱ぎ

アシンメトリーミニドレスへの早替わり🙌

これがやりたくて

必死に探しましてん、このドレス✨

もう少し早く届いたなら

仕掛けをして

ステージ上で引き抜きたかった_(┐「ε:)_♡
(届いたの前々日の夕方😓)

でももう届かないだろうと諦めていたので

間に合ってホントよかった😆👏


2曲目は更に

鳴海さんのオラオラでガキンカギンな(←語彙力)

男役色気をムンムンに。

いや、

ボフッボフッってむせるほど‼️

な、ナンバーをやってみたかった😆❤️



鳴海さんファン必見✨

この角度、この目線、この表情❤️(。-∀-)ニヤリ



宝塚ショーは割と

明るく軽やかで爽やかなナンバーが多いので

こんな時こそ✨



なんだけど💦

綺華のアレコレがめちゃ足りとらんなーと

振り返るいまなう。_(┐「ε:)_



パンプス+脚見えにも

耐えられる所作と軽やかさを身につけ、

もっと濃厚な絡みをお魅せできるよう😊💕

綺華、、精進いたします🙇‍♀️🙇‍♂️

(またやるつもりなんかーい( 'ω' و(و"♪)😂


鳴海さんの大迫力ナンバーで

色々を轟かせていただいて👏✨👏✨👏





続きましてのスペシャルゲスト

同期 仙堂花歩(麻衣)ちゃん💖


麻衣は星組に組替えで来てから

ずっと支えてくれていた

大切な存在😊✨


いつも素敵だなと尊敬するのは、

相手が同期の私だったり

下級生だったり

誰であろうと分け隔てなく、

ちゃんと娘役であることを第一に居ること💕

同期・上級生・下級生とか

プライベートな視点とか

どの視点も持っているのだけど、

いつも芯に「娘役」が必ずある✨

現役時は同期としての叱咤激励もありつつ、

身の回りの事や衣装の点検をしてくれたり

常に男役として敬ってくれていて、

「ゆかりがカッコよく舞台に立てているか」

「麻衣はちゃんとブリッコできているか」(笑)

などなど、

内助の功なサポートをくれていて‪︎💓

誰に対しても

目の前の相手が今一番輝けるようなことを

その時々によってベストな視点から

渡せる人✩.*˚


先に出ました、

突然の音域変化に動揺しテンパる私にも
                            
それを渡してくれて、

「あー、麻衣だなぁ(*´︶`*)」とヒシヒシ。




私のおっちょこちょいにより

爆笑してても、


マジになれました(笑)



15年くらい前の手紙をまだ持っててくれてる😅

こんなかーいらしいとこも好きよ(*´艸`*)♡




そしてラストは星組トリオー⭐️

同じ時代を駆け抜けた3人の共演作より

懐かしのあのナンバーを🌟


鳴海さんが「もうイメージ出来てるねん✨」と

ステージングをサクサク作ってくれた✨

スペシャルすぎるおふたりに

支えられっぱなしの綺華でした☺️🙏💕

感謝しかありません(இдஇ; )❤️❤️❤️



そしてアンコール。

麻衣の乱入からの〜

サプライズ🎂にて

お祝いいただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖💖💖


こういうのって気付くと思うやん。

全然気付かないねん、私😂


むしろ最初から演出に入れよう!

とすら思っていたのだけど😆

今回は最高潮にバタバタで💦

追いつかない事ばかりで💦

本番中に思い出し、

「あ。そーしようと思ってたの忘れてた😓」と

後悔してたところでしたねん😂


嬉しすぎる「ふぅー💖」

みほちゃん&まいちゃん 

ありがとーーーーーっ☺️🙏❤️❤️❤️





やらかしまくりの今回も(いつもだよ💁)

あたたかい2人のスペゲス様と

あたたかいお客様の想いが

身体いっぱい心いっぱいに染み入りました❤️


色とりどりのペンライトが

あたたかくて眩しくて(*´︶`*)✨


お越しくださった皆様

いつも応援し支えて下さる皆様

ステージに携わってくださった全ての皆様


心より感謝申し上げます(*´︶`*)✩.*˚


この歳も

へなちょこでも私らしく✨

ぬかりちゃんでも誇らしく😁

愛と感謝をお返しできるよう、

綺華史上最強を日々目指しながら

楽しく進んで参ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



心を込めて、、

ありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾💖



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【綺華れいBirthdayアーカイブ配信中】

《配信期間》12月19日まで(延長決定)

《システム手数料》
①一般  3000円 (プレゼント付き・送料込み)
②リアル参加された方   2000円

《お申し込み》 https://lin.ee/AqZ0o0N


《お申し込み記入事項》
❶綺華Birthdayアーカイブ①or②
❷お名前
❸ご住所
❹携帯番号

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ゆかちゃん♡おぐりん♡きみちゃんが

素敵なお花を添えてくれました☺️🙏💖


いつもいつも本当にありがとう❤️

やることなすこと美しくカッコイイ😍✨





綺華れいファンクラブからも

華を添えていただきました☺️🙏💕

ご協力くださいました皆様

ありがとうございます💖💖💖