昨日、鳴海じゅんさんと

宝塚大劇場にて星組公演

「柳生忍法帖」「モアー・ダンディズム」

観劇"(ノ*>∀<)ノ✩.*˚



客席にて同期のさやか(美城れん)ちゃんと

バッタリでテンション爆上がり✨



組長ちーくんからのLINEで

「さやかの後方に2人が居る」と

知ったのだとか😂




さやかとは同期で星組で

ずっと苦楽を共に過ごしただけでなく、

東京公演中の寮では何度も同室で😄

お互いの性質を再認識する度に

「何年同室やってると思ってんだ!」と、

仲が良いとか云々言うよりも

よく知ってる感が誰よりも濃い❤️😂爆笑



退団時の

同期からのお花も渡させてもろて✨

↑嗚呼懐かしの美魔女時代。



当時から鳴海さんを

ミホちゃん呼ばわりの楽屋を思い出す

スリーショット(笑)




そして「ネオ・ダンディズム」の

思い出に盛り上がる帰り道😊




本題から逸れまくって

盛り上がってしまったけども‼️

「柳生忍法帖」も

「モアー・ダンディズム」も最高💖


っていうか✨

やっぱり宝塚って最高"(ノ*>∀<)ノ💕

「かっこいいなぁー😍」

「素敵だなぁー💋」

「私もここに入りたいっ✨」って、

いまだに全力で想い焦がれる(*´艸`*)♡


入ったけど、卒業したけど、

恋焦がれて止まないものだなぁと

しみじみ (ノ´³`)ノ♡




皆さんホントに素敵でした👏👏👏

あたいの可愛こちゃん

綺城ひか理ちゃんも(*´艸`*)💕💕💕




開演前にはソリオで

ダリアジェンヌちゃんの力作を拝見‼️



6時間かけて1万8千輪のダリアを

1輪1輪手作業で作っていったのだとか👏




ソリオと花のみちセルカでは、

お世話になっているお店に

フライヤーを貼らせていただきました😌


いつも暖かく迎えてくださり

嬉しありがたい☺️🙏💕

 


周り切れなかったお店にも

またお邪魔させていただきたい*ᴗˬᴗ)⁾✩.*˚




終演後は南口にある「鮨まさ」さんにて


見てるだけでも美味しいやつ♬︎

他にもいっぱいいただいて♡

身も心もパワーチャージ☺️🙏💕



明日からもガンバレます( 'ω' و(و"♪

ありがとう宝塚✩.*˚




✼••┈┈┈┈┈┈出演情報┈┈┈┈┈┈••✼

綺華れい『【なるあやライブ】『Grazie infinite 』グラッツェ・インフィニーテ』11月21日(日)鳴海じゅん&綺華れい LIVE開催決定‼️『Grazie infinite 』グラッツェ・インフィニーテ~無限の感謝~心からのありがとうを…リンクameblo.jp



宝塚音楽学校受験365日オンリーワンパーソナルレッスン!Shining☆Starsシャイニングスターズは鳴海じゅん・綺華れいが毎日サポートする、これまでにない新しいカタチの宝塚音楽学校受験レッスンリンクshiningstars.jp