9月に入ってからの2週間。


今後のイベントや企画に向けて、

苦手なパソコンに向かい書類等作成作業。

オンラインでの打ち合わせや

確認作業を重ね、

昼夜問わず、、

酷い時はお日様が上がるまで☀️

ひたすら黙々作業をしていた

地道〜で、地味〜な、苦手作業💦




急遽 現場視察へ出向いたり、

こうなった場合、ああなった場合 の、

脳内シュミレーションを

数え切れないほど重ね。



重ねた結果の中で、

曖昧だった事柄についての

可否決定の連絡が来る度に、

方向転換の道や代替案を またいくつも考え。。



「思い通り」には進まないことも沢山!

でも、違う道を模索する中で

「YESっ👍✨」と思うような

新たなアイディアが生まれたり✨

「WOWっ😆🙌💕」とテンション上がる

新たなご縁が繋がったり✨



一見 障壁かと思われるようなことも

乗り越える道を探ることで

「思い通り」と思っていたことよりも

素敵な結果に繋がることを沢山経験した

超濃厚な日々でした( 'ω' و(و"♪❤️



『あきらめないでっ✨』

憧れの大先輩 

真矢みきさんも仰ってました(*´艸`*)💕



諦めないって楽しいね✩.*˚

"ゴール"さえ諦めなければ

"ルート"に関しては さっさと諦めて

執着せずにあの手この手に切り替えて😊

もっと素敵なゴールが見えてきました💫



そ♡し♡て

そんな事務作業も

一昨日 ひとまず完成ー٩(🔥ロ🔥)و ̑💖



とにかく、とにかく、

怒涛の日々が一旦終わりました(*•ᴗ•*)♡



ってことで💡

肉ー(*´艸`*)♡ 



ステーキ400グラム💖 

時短営業中なこんにち。

アルコールもいただけないので😢

一緒に作業を進めてきた

鳴海じゅんさんとお肉で乾杯🥩✨🥩



赤身ステーキなら永遠食べ続けられる気がする。

やっぱりフェア中の

1.5ポンドにしたらよかった( ✧Д✧) カッ




とにかく肉食べたい!量食べたい!

という時の アイラブ❤️フォルクス✨



駆け込みで入店したにも関わらず

パンも新たに焼いてもろて😆💕

ご飯もパンもサラダバーもスープバーも‼️

モリモリ完食ー( *´﹀`* )




エネルギーチャージして🙌

ここからは実践的な作業にシフト✨

また 駆け抜けたいと思います( 'ω' و(و"♪