先日のことになりましたが。

いつもお世話になっております
逆瀬川  #Jカレッジ さんにて
4月18日『なるあやパーティー』のお稽古に✩.*˚



現役の頃は「動画に残す」なんてこたー

ご法度でしたが、

今は動画がなきゃ 思い出せない(笑)



いや、私の場合 昔もだったけど( ˊᵕˋ ;)💦

振り覚えが苦手。



今は現役さんも

動画を上手く使ってお稽古しているそう✨

文明の利器ね💕



そんな訳で、リハーサル風景は動画に残します。



鳴海さん。

毎回知らない間にイタズラしてる٩(๑•ㅂ•)۶

後から見返した時に気付くのです(笑)





「なるあやパーティー」
お陰様で満員御礼🌸 生配信 絶賛受付中✨


「なるあやRoom Vol.20」
4月9日(金)21:00~Zoomオンライン
お申し込み受付中✨


#綺華れい
#鳴海じゅん
#なるあやRoom
#なるあやパーティー
#カフェドヴォアラ
#Jカレッジ ありがとうございます♡
#Zoom
#オンライントークライブ
#宝塚歌劇団
#宝塚OG
#タカラジェンヌ
#元宝塚
#美魔女コンテスト
#WEB賞受賞