今年もやります✨😁✨

綺華れいちゃんの誕生を祝う会❤️←強制😁







去年は

国民的美魔女同期 ゆかちゃんのお店を貸切り

2パーティーさせていただきました

Birthdayイベント「BAR 綺華」✩.*˚

ご参加の皆さんと乾杯して

歌ったり踊ったり大盛り上がり✨٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨

嬉しかった💖楽しかった💖





今年も己で己を祝う会を開催する勇気👏

我ながらあっぱれで好き(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ(笑)





実は去年の誕生日よりも前から

新宝塚ホテルオープニングイベントとして

綺華れいディナーショーのオファーを

いただいており、

その決定日がBirthdayイブだったの🎂💕

なので2020年は

Birthdayイベント自主開催を免れるか!と

喜び勇んでおりましたのだけど。

コロナめ。。(・д・)チッ





こんな状況なので

今年は自主開催すらも難しいかなーと

思っていたのだけど、


あれよあれよの開催決定(∩´∀`)∩ワーイ💫





と、いうことで❤️

今年もやっちゃうよ(*´▽`*)♬*゜





しかも流れに任せて『ライブ』だよ( ̄▽ ̄)

だって、ライブハウスだから。



しかも2部制だよ!!

だって、「なるあやライブと同じで」って

深く考えずに言っちゃったから。





流れに乗ったはいいけど、

流れに流されて溺れそう なう。(笑)






綺華れいちゃん、よぉく考えてみて。。

3月の宇宙姫以来 8ヶ月ぶりのリアルステージ。

しかもゲストもなしのワンマンライブなんて

人生初じゃねーか( ・∇・)・・・

だいたいライブ自体も 2回目じゃねーか。

企画からなにからなにまでおひとり様コース。

あの時、二度とやらねーってなってたじゃねーか。

それをこんな短い準備期間しかないのに

開催していいのか?

_( :⁍ 」 )_💨









「いつ考えるの?いつ稽古すんの?」

「この状況下で来てくれる?」

冷静になったもうひとりの綺華れいが

怖気付いておりますが。。





やるんです❤️
  

って言うか。

ネガティブ意見を書いていたら

俄然ヤル気がみwなwぎwっwてwきwたwww‼️





おーおーおー!
やったろやないかい"(ノ*>∀<)ノ💖←どえむ。



だって決めたから♡

だって好きだから♡

だってこの状況下でも

開催できることになったんだから♡

だってみんなにお祝いしてもらいたいから❤️❤️❤️
↑強制"(ノ*>∀<)ノ💕





怖気に負けてられっか‼️(っ'ヮ')╮ -=͟͟͞͞怖気

そんなモンいつも隣り合わせじゃ!

ただ突っ走って やるんだ✨ヘ(。><)ノダッシュ!!





しかも💖【生配信】も決定いたしました💫

まじかー。大丈夫かー。_( :⁍ 」 )_💨





どうぞどうぞ💕

皆様のお越しを

そして配信を通してお会い出来ますことを

心より楽しみにお待ちしております❀.(*´▽`*)❀.





絶対楽しいんだからっ(*´▽`*)♬






ウキウキ気分で作っていたら、、

こんなラブリーになっちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ💕


••┈┈ 綺華れいBirthday Live ┈┈••

♦11月14日(土)

18:00    OPEN

18:3019:15   1st

19:3020:15   2nd

20:30   CLOSE



ソーシャルディスタンスライブ

   各回人数制限有り


料金    6,000(1ドリンクオーダー)


生配信  3,000


お申し込み専用LINE

https://lin.ee/AqZ0o0N


「綺華れいBirthday Live」

⑴お名前

⑵携帯番号

⑶同行人数

⑷同行者名

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

「綺華れいBirthday生配信」

⑴お名前

⑵携帯番号

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



場所♦  STAR LIVE U6

543-0001大阪市天王寺区上本町6-3-31-302

・地下鉄谷町線・(千日前線谷町9丁目)

下車地下通路徒歩5分 ⑨⑩出口                      

・近鉄線(大阪上本町下車)徒歩3分⑨⑩出口

上本町ハイハイタウン3階

https://starliveu6.wixsite.com/u6-hp