昨日のファンクラブ動画が

思いのほかお楽しみいただけましたので😁

YouTubeにもアップいたしました𓃟ﻌﻌﻌ❤︎





題して、

綺華れい的 姫川亜弓風 『劇画まゆげ』の描き方💫







いや。

独特すぎて、参考にはなりませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ






私にとってのお化粧って

テンションあげるためのもの。

自分の元の顔はガン無視です。






好きじゃないところを

如何に好みの方向にもっていくか。





「舞台メイクかっ!」と

度々ツッコミが入りますが。

いえ、舞台メイクよりも

アイラインが長くなってる日もありまーすꉂ(ˊᗜˋ*)




でも面倒くさすぎるのは向いてないので

メイクタイムは10~15分。

自称、クレヨンメイク。





以前、宝塚の上級生であり

メイクアップアーティストであります

CHIHARUさんのメイク講座に参加した際も、

『綺華れい!メイク雑すぎ〜🤣』と

強めのツッコみが入るほどに、だいぶかなり雑。






しかもYouTubeにアップするとも

全く想定してなかったので

存在の仕方自体がユルいですが(笑)





お楽しみあれ。👇🏻👇🏻👇🏻






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼