先日。7月15日より阪急うめだ本店 4階に

新しくオープンされました『bicerin』 の

プレオープンにお誘いいただきました✨




誘ってくれたのは こちらの広報を担当されている

我が同期 甫純冴ちゃんこと さやか(*Ü*)ノ♡




宝塚卒業後はバリバリのキャリアウーマン✨

会う度にキャリアアップしているが

爆裂な面白さは健在(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




この写真、実はこんなスタンスで頑張ってます。












ご一緒しましたのは 鳴海じゅんさん⭐️

そして国民的美魔女同期のいずみん💕




イタリア・トリノ最古の老舗カフェとして知られる

『bicerin』。関西ではこちらが初出店だそう💫





看板メニューの「ビチェリン」(1,100円)は

ホットチョコレート、エスプレッソ、生クリームを

3層に仕上げたチョコレートドリンク。



♦️ビチェリンの美味しさを味わう秘訣は“けっして混ぜないこと” ♦️

広報担当者からは(←さやか)

まずは3層のコントラストを味わうため混ぜずに、

テイストを変えたくなったらスプーンで混ぜてね☆

とのこと(*Ü*)ノ

甘すぎず 上品で 最高に美味でした❤️



こちらはG20、G7でも提供された焼き菓子✨



期間限定 ハローキティちゃんとのコラボ商品も💖



私が気になりすぎたのは こちらのパスタ(*´﹃`*)💕

■Bicerin特製「ゴッドファーザー」のパスタ
¥1,925(税込)

映画「ゴッドファーザー」で主人公のマイケルが

作り方を習うシーンのレシピで作るパスタ

なのだとか(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


あらためて、絶対食べに来る٩( ¨ )ว=͟͟͞͞‼️





この日は

贅沢なイチオシセットをいただきました(*´﹀`*)♡



下のパネットーネは

トリノから空輸されているそう✨

レモン(季節のフレーバー)の風味が効いていて

食感も最高で むちゃくちゃ美味しかった( *´艸`)



キティーちゃんとのコラボメニュー💕

さやかちゃんの上品な笑顔の下に

爆裂オモロが見事に隠れております(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



こちらの なでしこ美人も

見た目とはウラハラに

いつでも可笑しなことばかりしております(笑)



キメるときはキメます✨


4人でハイポーズ✨




bicerin 副社長様にもご挨拶させていただきました✨






ニーチェやヘミングウェイ、プッチーニなど

華麗な歴史的偉人たちにも愛された『bicerin』❤️

優雅なひとときを味わえる 素敵空間✩.*˚

ぜひbicerin storyも読みながら

250年続く歴史に想いを馳せて 

この空間に浸ってみてください(*´﹀`*)



『Bicerin HANKYU UMEDA』

■住所: 大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店4F
■営業時間: 午前10時~午後8時
■席 数: 50席
■TEL: 06-6313-0066(直通)





𓃟ﻌﻌﻌ❤︎プチ情報𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

お店のすぐ隣にありますrest room。

むちゃくちゃお姫様仕様でした( *´艸`)💕






番外編。いずみん盗撮。

「男前なエレベーター待ち」だと(笑)