グッドタイムリビング尼崎でのショーのあとは。

引き続き、コニさんと一緒に移動いたしまして

こちらの皆さんとお会いしました✨



私たち宝塚の上級生でもあり

中国公演でもお世話になりました

アレキサンドライト社長 岡部優妙さん✨

鳴海じゅんさん、舞風りらさん、椿火呂花さん

コニさんと、あたち♡

私などお会いする機会のないほど

スペシャルな方々とお会いするご縁をいただき、

ドキドキワクワクする有意義なひとときを

すごさせていただきました✨



ものすごいプレゼントをいただいた優妙さん✨
     (↑語彙力、、💦)

ご利益にあやかれ✨
               ↑あやかれいなだけに。←とかいらん。




優妙さんといると

魂とか運命とか必然とか。

目に見えないものが見える💫



そして、様々な経験をされてきたからこその

強さと愛と優しさをいつも与えてくださる。

近く近くに寄り添ってくださる愛と

遠く遠くから俯瞰して包んでくださる愛と。

初めてお会いした時からずっと。

ペーペー最下級生の新参者の私にも

どなたにも、いつも、分け隔てなく、

最大の愛と優しさで包んでくださる。

だからこその、カンパニーが素敵すぎて。

二度と舞台に立つことはないと思っていた私が

この皆さんともっともっと一緒に居たい✨

と、OG活動への想いを決意させてくださった方💕

その想いの素敵さやカッコ良さを語り出すと

私まで宇宙レベルになり語彙力なくすのでこの辺で(笑)




美学もガッツリリスペクトしているので

髪型やカラーを変えるときも必ずアドバイスを頂く✨

でも普段はものすごくキュートなお方(〃艸〃)💕

大好きで大尊敬の優妙さんなのです❤️




そのあとは、みんなでワイワイディナー✩.*˚

ご馳走様でした(*´ω`*)♡



優妙さんの現役時代の

カッチョよすぎる写真を見せていただいたり✨

映画の話をしたり♬︎*.:*

車の運転の話をしたり(笑)

他愛もない時間も楽しすぎる♡




そして この日はなんと

優妙さんのお誕生日でもありました💕




素晴らしいお誕生日にご一緒させていただき

ささやかすぎますがお祝いすることができ

私たちも嬉しく幸せな時間でした🎂❤️





これからの未来が

ますますHAPPYなものとなりますように💫

宇宙レベルの愛をこめて❤️