昨日2月11日💫建国記念の日

綺華れいにとりまして宝塚卒業記念日でした✨




仲間やファンの方々からの沢山の愛と

感謝の想いを心いっぱいに感じながら

宝塚を旅立ちました、12年前のこの日。



もう二度と皆様の前へ出ることはないと、

心に決めていた自分なので

いまこの幸せの瞬間を

身体いっぱい、心いっぱいに

ひたすらに感じまくった時間でした。




決意とウラハラに

再びステージに立たせて頂く日々の中で

あの時感じた想いは色褪せるどころか

より鮮明に、明確に、

あの時感じきれなかった繊細な想いまでも




時を重ねる毎に

愛の重みを心深く感じ

感謝は溢れしたたるほどに増していき

幸福感に溺れます。




卒業記念日だから、今また思い出を振り返って。

ということではなく、

いつも常にその想いと一緒に居られる。




当時も。

この気持ちを生みだし

綺華を幸せに満たしてくださるっている 今も。

綺華れいを愛してくださる皆様に

心より ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ♡





そして1年前のこの日。

銀座nu DISH Cafeにて

綺華れい20th Anniversary Liveをさせていただきました。

綺華れい初となるライブ。

スペシャルゲストに琴まりえさんをお迎えしたものの

綺華れいが単独ライブをするなんて。。

ピクリとも思っていなかった、

わずか1年ちょっと前。





恐怖との戦い。(笑)

毎夜、一人カラオケに繰り出す日々。







8月4日(84期の日✨)には大阪でも

開催させていただきました。



再び恐怖との戦い"(ノ*>∀<)ノ

一人カラオケマラソンは続きます。


構成も2部制に組み直し、

セットリストもお客様も詰め込み放題!

ボニーラ始まって以来の座席をご用意下さいました。







どちらも本当に沢山の皆様に

生暖かく見守っていただき、

ここでも狂おしいほどの愛と優しさを

いっぱいいっぱいいただき、

沢山の学びや想いもいただきました。




5月には初となるダブル主演作品「光と影」に

出演させていただきました。



マーク・パンサーさん


實川ふうちゃん


鳴海じゅんさんとだからこそ

遂げることができたと思う世界観、

そしてチャレンジでした。







様々なイベント出演や、初めてチャレンジも

いっぱい経験させていただきました この1年。


























載せきれないけど、写真多めでお届け(笑)

語り尽くせないけど、感謝の気持ちを込めて♡





振り返ると、

綺華れい気持ちの進化的には

盛りだくさんな内容で

わずか1年とは思えない変化をいただきました。

一つ一つの経験が、その後の想いを生み、

今の綺華れいに繋がっています。




沢山の皆様から

目ざましい進歩(ぃよっ👏)とのお声をいただき

嬉しい思いもいっぱいありますが、

確実に現役時代には経験していないことを

沢山のチャンスをいただき

経験させていただいているものの、

私の中では

まだ全然

現役綺華れいを越えられていない。のです。

何がって

明確ではない、

感覚的 体感的な 霞がかった感覚のものだけど。




いただけるお言葉に

絶賛調子にノリたい願望強めですが"(ノ*>∀<)ノ

経験ごとに課題を含む夢や目標は果てしなく広がり

芸又芸のループにラビリンス。




現役時、散々悩まされたこの道。

12年を経て、今は 

だからこそ楽しいと

やっと思える。。ヾ(:3ヾ∠)_





もちろん、若さとか(笑)越えられないものも

いっぱいあるけど。

再び男役させていただいているのだから

もちろん進化していきたいし、

自分自身が現役時代の自分より

越えた!と体感してみたい。




あの頃よりも大役を遂げるということでもなく、

出来なかっことが出来たということでもなく、

これをやったから越えられるという類でもなく、

感覚的すぎて、

もしかしたら永遠に超えられないものかも

しれない、、(笑)




でもでも、

そんな想いも源として

まだまだ進んで行きたいとなと願う12年目♡





この1年も綺華的初めてチャレンジ目白押し!

誰も気付かないような些細なことから、
(それでも当者比 勇気が必要なことってあるよね)

当者比 重すぎる圧まで、

とにかく前を見て進む。

とりあえず

綺華れいちゃんお誕生日付近のご予定

空けておいていただきたい願望大♡

と、ピロっと言ってみた。








さて、そんな記念日の装い。

星組意識のブラウスはおリボンネクタイ付き⭐️

甘くなりすぎないように←無用な心配( *´艸`)ププッ

リングは現役時代よく身に着けていた

スカルデザイン💀💕




卒業してからはハードすぎて(&若っぽすぎて(笑))

かなり処分してしまったけど。




「力」「精神力」「再生」「新しい未来」

って意味も持つんだよ💫




意味のあるアイテムって好き♡

時にはハードなアイテムに気合いを感じつつ

持つ意味の力にも掻き立てられつつ。




薄皮1枚でも、かさぶた1枚でも、

自分の今を破って

新たな自分になっていたい。

そんな当時の想い。今も同じ。




そんな願いの裏にあるのは

焦りやジレンマなのかしら。。

なぁーんて。

いい大人になった今は余計なことも感じつつ(笑)




ゆったりのんびり

穏やかに過ごしたいと憧れながらも。

しんどくっても、荒波感じても、

力強く、エキサイティングに、ノリノリで٩(ˊᗜˋ*)و

生きたいと願う今だから。





卒業12年目の綺華れいも

力強く前へ進んで行きたいと思います・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

どうぞよろしくお願いいたします♡





(・▽・)・・・

やけにパンチある顔してんなーと思ったら

チャーミングアイテムのカラコン忘れてた。。

(。-∀-)にや♡

カラコンはコワモテと言われ続ける綺華さんを

少しだけ 可愛く 怖くなさそうに見せてくれる

(と、思い込んでいる)

今や必須アイテム❤️



そんな昨日はジュエリーバッグレッスンでした💕

どーりで見えづらいはずやわ。。ヾ(:3ヾ∠)_




そんなこんなで、

各種ブログ更新が滞っておりますが💦

色々アップしていきたい。というか、せねば。

時間に追いついていません💦






取り急ぎ、今週末は♡



グッドタイムリビング尼崎様にて

バレンタインスペシャルレビューショー♡

2月15日土曜日 14時30分より(時間変更しました)



2月16日日曜日は

宝塚北サービスエリアにて

FOREVER SHOW に出演いたします✨




どうぞお楽しみにいらしてください"(ノ*>∀<)ノ




若干リアルタイムな情報はTwitterで✨

よろしければお見知り置きを( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧





こちらも絶賛受付中❤️



綺華れい出演日

綺華れい出演日
3月2日(月)
3月4日(水)
3月5日(木)
3月8日(日)
3月9日(月)
3月13日(金)
3月14日(土)
3月15日(日)
3月30日(月)
※都合により出演日が変更になる場合がございます。ご了承ください


綺華れいお申し込み専用サイト