中国公演続きましては、上海✨


上海では OneDream様にて

ワークショップとディナーショーを

させていただきました(*´꒳​`*)



会場となります OneDream💫



沖縄のような気候だった広州に続き

東京くらいと聞いていた上海も比較的暖かく

心地よい気候(´∀`)



会場の大きなスクリーンで

テンション上がるお出迎えに感激✨


夜も深けた時間の到着。

店内ではライブが行われており、

盛り上がっておりました💫


フロアで踊る麗ちゃん(麗たまきさん)

サミーさん(千珠晄さん)鳴海さん(鳴海じゅんさん)✨

私もフロアへと招かれましたので、

ここぞとばかりに撮影に徹する(笑)


私たちの到着を見て

日本の楽曲を披露してくださいました✨

WANDSの「世界が終わるまでは」🎶

やはりアニメの影響でしょうか👏

中高校時代、

WANDSのファンクラブに入っておりました

綺華れい的には(笑)テンションあがりまくる💖


わずかな時間でしたが熱い歓迎をいただき、

上海と言えば♡の温かいワンタンをいただき、

情熱上海の幕開け( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




翌日はいよいよワークショップ✨

宝塚ファンの方々や俳優を志す若者たちに

歌唱とダンスの指導をさせていただきました。

課題曲はベルサイユのばらより「愛あればこそ」



歌を聞いていただいた後に早速レッスン開始‼️

まずは良子のピアノで声練習(*´○`)o¶~~♪アーアーアー


初めてのの方も、経験のある方も、

皆さんとても一生懸命で真摯でストレート。

喜びの気持ちを全開で

大きく口を開けて、大きな声で歌う姿は

それだけで感動(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧


ワンフレーズずつ、

メロディーと日本語歌詞

メインパートの男役、ハモリパートの娘役

それぞれの練習を重ね

ラストは参加者のみなさんだけで

ステージの上で歌って頂きました(´∀`)人(´∀`)♬︎*.:*


この日のために

自主練習をされて来た方も沢山いらして

みなさんパーフェクト✨👏✨

おひとりおひとりの喜びや感動されてる想いを

ストレートに乗せてくれる歌声、姿、笑顔、

心と心の繋がりを感じ、思わず感涙。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕





続きましてはダンスレッスン💃🕺

まずは、ストレーーーッチ(「・ω・)」オイッチニッサンシッ✨

怪我のないように、

スムーズに身体を動かせるように、

伸ばし、ほぐし、緩めます。



ショーの中のタンゴの場面を皆様にご披露し


男役、娘役にわかれて

デュエットダンスをレクチャーしました💡


男役希望の生徒さんはOG娘役と組み、

娘役希望の生徒さんはOG男役と組みます✨



綺華は、広州公演の時にも

毎日入り出待ちをしてくれていた可愛こちゃんに

「Shall we dance?」とリザーブ頂きまして

もはやどちらが男役なのか(笑)

バレエをされてる彼女はリードの受けも軽やかに

とてもしなやかに踊ってくれました♡


初めての方にはちょっと難しかったかな?

皆さん男役、娘役を楽しんで

満喫してくださいました(*´罒`*)♥



ワークショップの後には交流会♬︎*.:*

質疑応答も内容濃く、心に残るのは

「役者を目指す上で最も必要なことは?」の問いに

岡部社長が応えられた「自分磨き、人間力」。

「感謝、反省、反映のループ」。

別の場で語られた「自己自立」。

ただ単に若者の問に向けられた言葉ではなく

むしろ私たちに、あらためて伝えられた言葉。

今回の公演の中で実に様々な事がおこりましたが、

その時々で語られる優妙さんからの教えと、姿から

真の愛情、優しさ、強さ、厳しさ、戦い、表現、、

人それぞれ受け止め方は違うでしょうが、

もう。このことだけでも、

公演に参加出来た全ての喜びと匹敵するほどに

深く深く、心に染み入りました(´꒳`*)



終了後にご参加のみなさんと❤️






そして翌日はディナーショー✨


みんな同じ楽屋で和気あいあい(*´꒳​`*)



ディナーショーでは、

広州・北京のショーと同じ内容を

スペシャルバージョンでお届けいたしました✨







ロミオ&ジュリエットの場面では

まぁちゃん(舞風りらさん)が

ふたりお揃いに手作りしてくれた

ロザリオを着用✨

どちらの大きさが衣装に合うかわからなくて。と、

2つ作ってくれたのです♡

モチのロンで重ね付け(*´罒`*)♥










終演後、お客様と集合写真♬︎*.:*


この2日間も中国のファンの方々の熱い想いを

沢山いただきました❤️

彼女達の想いのお陰様で様々なことを

実現可能に導いていただきました。

OneDreamスタッフの皆様からも

熱い厚いサポートをいただきました。

携わってくださいましたすべての方に

心より感謝いたします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

謝謝を100万回👏❤️👏❤️👏



OneDreamでのメイキングや
ワークショップ・ディナーショーの様子も
動画アップされております♬︎*.:*
↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑
一瞬の永遠。こんな感じのが見られます✨
↓  ↓ ↓






ディナーショーには

上海に住む同期 潮和歌ちゃんも

お子ちゃまと一緒に観にきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و❤️


嬉しかったよぉ♡ありがとう(*´꒳​`*)



上海滞在中のお食事も

OneDreamさんでいただきました♡

もうね💕全てが贅沢で美味しすぎる(*´艸`)


1人前のサラダの量‼️

無農薬の新鮮野菜を生でモリモリ食べられる幸せ♡

日本ならば3~4人でシェアするほど✨


パンも焼きたてでめちゃくちゃ美味しい😋



こんな贅沢で美味しすぎるリゾット

食べたことありまへん💕 フォアグラのせ"(ノ*>∀<)ノ


どれをいただいてもスペシャルに美味しい❤️




ワークショップの後には、

上海観光にもお連れいただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪


ここでもOneDreamスタッフ方々に

とてもお世話になりました♡

私たちを守るように引率くださるの。

とても大切にしてくださいました(´꒳`*)


美しすぎる上海の夜景✨

煌びやかすぎて、まるで嘘みたい⭐️

映画や宇宙都市のよう。

「ホントにー!?現実ー!?」って謎の連呼(笑)


向かいの建物もライトアップされていて

とても綺麗。



お決まりの3人で💕



ゆうかさん(椿火呂花さん)もご一緒に❤️


可愛い下級生たちも❤️



スタッフの皆様も全員での集合写真💖




道すがら、

「わー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وあの格好めっちゃ好き❤️」と

見つけた看板に、優妙さんからの

「鳴海ちゃんとゆかりちゃんや!」の声を受けまして

思わず同じポーズを撮ってみる"(ノ*>∀<)ノアハハ


ん?あってる?  ↓確認中


顔がもうちょっとこっち向きね。


なにやってるんだかーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


からのー。

後ろから車来てるよー‼️を伝えたくて大慌て(笑)


こんな調子で(笑)

どこで何をしていてもずっと笑ってたなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




はたまた、こちらの素敵な集合写真では。。





そっちのけで何か食べてる、、

鳴海じゅん × 綺華れい(笑)




いい感じにオチたところで。

次回へと続きます( ̄▽ ̄)