中国公演、無事に終了いたしました✨

昨日帰国いたしました"(ノ*>∀<)ノ




日本文化を代表しての宝塚OG公演に

参加させていただき、

沢山の素晴らしい経験と

熱い愛と想いをいただきました❤️

本当に本当に、何から何まで、

全ての方に感謝しかありません。

この語り尽くせない想いを、感動を、

どう表現して伝えられるのかもわからないほどに、

震える想いを

心いっぱいに身体いっぱいに感じています。

兎にも角にも、溢れるものは、

感謝。幸せ。感謝。あーーー幸せ。感謝。感謝。

あーはーーーん(*´꒳​`*)幸せ。。❤️  感謝✨

の、無限ループ"(ノ*>∀<)ノ





ちょっと落ち着こう。。(笑)




皆様には綺華落ち着くまでのお時間を

お写真でお楽しみくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



いただきましたお写真を

おりゃーーーっとアップいたしますね٩(ˊᗜˋ*)و♪❤️


広州公演より


ナポレオンの弟 リュシアン  千珠晄
(敬称は省略させていただきます)



ナポレオン・ボナパルト  椿火呂花
フランス軍  
ミュラ大佐   あづみれいか
幕僚  ロメオ   光海あきほ
幕僚  ティトゥワン   建守良子
幕僚   麗たまき、夕霧らい、鷺世燿



ナポレオンの母  レティーツィア  たかね吹々己
ナポレオンの妹  ポリーヌ   真衣ひなの



ナポレオンの妻   ジョセフィーヌ  麻乃佳世



勝利の女神  ニーケー   青山雪菜






ナポレオンの恋人   マリー・ワレウスカ  舞風りら


連合軍
スウェーデン軍将軍・ベルナドット  鳴海じゅん
ロシア軍将軍・ベニヒセン   にしき愛
プロシア軍将軍・ブリュッヒャー    綺華れい
オーストリア軍将軍・シュヴァルツェンベルク 五条まい


連合軍   凰羽みらい、水沙るる













劇場いっぱいのお客様に温かく迎えていただきました✨
ラストの客席降りでは歓声が鳴り止まず
みんながハイタッチや手を振ってくれるの(*´꒳​`*)
嬉し幸せすぎる~❤️❤️❤️



感動の涙で溢れました。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕



広州公演終演後には
日替わりでサイン会も行われました✨


2日目に参加させていただきましたが
ファンの皆様の熱い想いがストレートに伝わり
感動でいっぱいの楽しすぎる交流となりました❤️




ウェブサイトも合わせてご覧下さい⇒广州大剧院

メディア⇒北京日报

他にもいっぱいメディアがとりあげてくださいました!

容量がオーバーしそうなので、時系列であらためてアップしますね"(ノ*>∀<)ノ💫





広州大劇院は世界10大劇場にも選ばれるほど✨
建築家ザハ・ハディド デザインの
美しく素晴らしい劇場でした💫






ジョセフィーヌの娘  オルタンス   芽映はるか





ハプスブルク家の皇女、フランス皇后
マリー・ルイーズ   山吹紗世





毎回やっちゃう ゆうかさんの挟み込み❤️
シャルルず  あらため、ニーケーず あらため
今回は敵国となりましたが、ナポレオンず(*´罒`*)♥

ナポレオンとベルナドットは無二の親友だったのよ。
今回の連合軍4将軍バージョンでは、
その事についても少し語られており、


この場面が、ある意味、切なすぎるのです(。•́︿•̀。)


今回、ロミオ&ジュリエットの場面でも
とてもお世話になり、中国滞在中もいっぱい仲良くしてくださった まぁちゃん💖
いつもニコニコで、どんなことも楽しくしちゃう天才✨
私たち3人、こう見えてよく似てる(笑)←失礼?(笑)


広州公演が終わり翌日、
移動の時間まで広州大劇院のカフェや周りを散策✨


中のカフェでひといき( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




まぁちゃん撮影(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


劇場外では大きなスクリーンで
公演の宣伝が流れておりました✨👏✨
すごいっ✨٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و✨




上海へと続く( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


(* ̄▽ ̄)ノ~~ 再见~♪