ただいま中国 広州にてゲネプロを終え

本日の広州公演初日に向けての準備中✨


ここ広州大劇院は

建築家ザハ・ハディドによって設計され

世界10大劇場に選ばれたほど素晴らしい劇場です✨






すっかり忘れがちな日々を送ってますが

今日は大晦日ですね✨

年越しを中国公演で、

また、このような素晴らしい劇場での公演で

迎えられる喜びをかみしめております( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧






さて、そんな中。来年のことを少し(*´罒`*)





この3年間、有難いことに

毎年海外公演に参加させていただいております✨

今年は言わずもがな中国 広州・北京公演⭐️








来年2020年は World of Dreams ⭐️

3月19日はシアトル

3月22日はシカゴにて

TAKARAZUKA OG Revue Showに

出演させていただきます٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و




ご一緒させていただきますのは

虹乃夢果さん、紫峰七海ちゃん、珠まゆらちゃん♡





3月といえば

前半は『宇宙姫』🌙.*





3月7日にはホテル阪神ディナーショー💫




そして、WODツアーを挟み

宇宙姫千秋楽に出演いたします💫




日本を越えて、世界に、更には宇宙に (* ̄▽ ̄)ノ





(*昨日行なわれました記者会見より)


年越しを中国公演で迎え

2019年も充実の1年となりました✨

2020年も素晴らしい幕開けを迎えます💫

お世話になりました皆々様

ありがとうございました´ ³`)ノ ~♡

2020年も

どうぞよろしくお願いいたします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ❤️



皆様が笑顔で健やかに

新年を迎えられますように♡

愛を込めて。。。


では、初日❣️行ってまいります・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ





綺華れい