新たに公式解禁となりました✨

12月31日~1月12日にかけて

中国にて宝塚OG公演に出演いたします♬.*゚



《広州公演》


日程:20191231日(火)~202012日(木) 19:30


会場:広州大劇院 Guangzhou Opera House

  中華人民共和国広州市天河区江西路1


出演者:[宝塚歌劇団OG]たかね吹々己/ 麻乃佳世 / 舞風りら / あづみれいか / 麗たまき / 千珠晄 / にしき愛 / 青山雪菜 / 五条まい / 山吹紗世 / 鳴海じゅん / 光海あきほ / 椿火呂花 / 芽映はるか / 建守良子 / 綺華れい / 夕霧らい / 逢月あかり / 真衣ひなの / 凰羽みらい / 水沙るる / 鷺世燿


脚本・演出:岡部優妙

製作:株式会社アレキサンドライト





《北京公演》


日程:2020110日(金)~2020112日(日) 19:30


会場:北京天橋芸術中心

  中華人民共和国北京市西城区天橋南大街9


出演者:[宝塚歌劇団OG]たかね吹々己 / 麻乃佳世 / 舞風りら / あづみれいか / 麗たまき / 千珠晄 / にしき愛 / 青山雪菜 / 五条まい / 山吹紗世 / 鳴海じゅん / 光海あきほ / 椿火呂花 / 芽映はるか / 建守良子 / 綺華れい / 夕霧らい / 逢月あかり / 真衣ひなの / 凰羽みらい / 水沙るる / 鷺世燿


脚本・演出:岡部優妙

製作:株式会社アレキサンドライト



詳しくはアレキサンドライトHPをご覧下さい。







と。いうことで( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


2019年のステージ納めは中国広州にて✨


そして2020年のステージ初めも٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و


なんて幸せな年末年始💖






演目は「剣と愛の光芒 ~ナポレオンを愛した女たち~&ショータイム」⭐️



私が務めますのはナポレオン軍に敵対する連合軍


プロシア軍 ブリュッヒャー将軍。



稽古場だって人数では負けても気迫は負けません✨


「神に祈れ!我に続け!!」


ライプティヒの戦い場面では

音楽も振りも殺陣も大好きで興奮する✨

ラストまで鼻息荒く戦い抜きます(ง •̀ω•́)ง‼️




こちらはショータイム✨

稽古場写真が全然撮れていないので

記録動画があるものより

スクリーンショットでお届けします☆


大人気✨



エリザベートのナンバーでは人数も増え


男役感 増し増し"(ノ*>∀<)ノ


ガチガチで踊ります💫



そして新場面💕


まぁちゃん(舞風りらさん)とのデュエット♡


新たに作曲された甘く切ない歌詞とメロディ。



ロミオ&ジュリエット♡


振り付けも素敵すぎて。。


青山雪菜さんの歌声がまた 美しくて切ない。


真衣ひなのちゃんと鷺世燿ちゃんの

屈託のない感じが、また堪らなく切なくて。


甘すぎて。


刹那的すぎて。


まぁちゃんが可愛すぎて♡



ぎゅうっっってなるよね。


YouTubeで見た古いロミジュリ映画にあった

手のひらでのキス。


「この移動たっぷり使って」のラストに採用(*´艸`)



ということでお写真多め(*´罒`*)♥ニヒニヒ







こちらも新たになった場面♡


たかね吹々己さんが歌うナンバーで

踊らせていただきます✨


同期のえりちゃん(芽映はるか)と踊るの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

音楽学校でもなかったんじゃないかな?


本科の時に「ゆかりちゃんと踊りたい」と

言ってもらったことがあるの(*´罒`*)♥

ちょっとニュアンスデフォルメしてますけども(笑)


こちらも嬉し楽しな場面です♬.*゚



お稽古場では

カッコよすぎるけども癒し系すぎる

ゆうかさん(椿火呂花さん)に

大好きな いちごオ・レを差し入れ(*´艸`)


見て❤️可愛すぎるから(〃艸〃)ムフッ


こんなに可愛すぎるけども!

ナポレオン ラストの雷鳴が響くシーンでは

鳥肌たつほどのオーラと

なんとも言えない皇帝の雰囲気に💫





まぁちゃんからは

鳴海さん×綺華 2人で挟んで♡とリクエスト💕

むしろ挟ませてくださいっ✨


徐々にムヒムヒ。。


ニヤニヤしちゃうよね💖


休憩中はワキワキあいあい遊びながらも

「剣のような感覚を降臨させて✨」と

演出 岡部優妙さんのお言葉に

ピリリと身を引き締めながら(ง •̀ω•́)ง

最終稽古を終え、

中国入りまで荷造りやなんやしつつ

イメトレや体調管理もしっかりと。

まだまだ励んで参ります٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و