昨日、浦和で行われました

浦和北ロータリークラブ様のクリスマス例会を終え

今宵のつくばディナーショーへと

向かっております・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ✨



かなり滞りのあるブログですが。。

少しだけ遡ってアップしていきますね٩(ˊᗜˋ*)و♪



13日(金)桑名で出演しました

イオンモール桑名 

宝塚ファンタスティックコンサート💫



しのぶ紫さんと絵莉千晶さんと

ご一緒させていただきました💕(´∀`)人(´∀`)💕



平日にも関わらず、

たくさんのお客様がご覧くださいました(*´∀`)/♬.*゚


クリスマスメドレーの時には

サンタさんになったり🌟🎅トナカイがいたり🔔🎄

待っていてくださったファンの方々も

思い思いに楽しんでくださり、

盛り上がってくださり、

嬉しすぎるなぁ❤️(´∀`)人(´∀`)❤️



イオンモール桑名さんでの

ファンタスティックコンサートは

なんとなんと9回目✨✨✨

いつもいつもありがとうございます!

みんなで9回目ポーズ(*´艸`*)♡



もうすぐお誕生日の千晶さん🎂💕

みんなでお祝いもできました♬.*゚




新曲や久しぶりのナンバーもあり

ドッキドキだったけど

それもまた楽しすぎた(*´罒`*)✨



お越しくださいました皆様、

お世話になりました皆様、

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️




なんと綺華れい、この翌日も桑名での出演✨




たまたまの偶然なのですが、

終演後は前乗り気分で

桑名シティホテルさんへ宿泊✨

そして、ここぞとばかりに桑名を満喫💕



名物のはまぐりを堪能❤️

天ぷら💖


フライ❣️


酒蒸し❤️


土瓶蒸し💕


そして刺身ーーー‼️



美味しすぎるのオンパレード💕

ご馳走様でした😋❤️





さーて‼️

もうすぐつくばに到着です!

昨日、クリスマス例会 本番。
今日、ディナーショー 本番。
明日、東京お稽古。
明後日、ファンタスティックコンサート 本番。
→終わってから稽古。
明明後日、京都 グッドタイムリビング 本番。
→終わってから稽古。
その次、東京お稽古。
その次、同じく、、 etc、、etc、、

と。

まだまだまだまだ駆け抜けます・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ✨



と、いうことで❣️

あらためまして

今週末 12月21日 土曜日のお知らせを💕


ファンタスティックコンサート♬.*゚


前回、大型台風の影響で中止となりました

イオンモール八千代緑が丘!

リベンジでございますよー٩(ˊᗜˋ*)و♪✨

そしてベルサイユのばらバージョンです🌹✨

スペシャルバージョンの

ファンタスティックコンサート⭐️

ぜひ観にいらしてくださいね(*´∀`)ノ💕




しのぶ紫

綺華れい

紫峰七海

日程:12月21日(土)
時間:(1)11:00~ (2)14:00~
場所:2F アゼリア広場

ベルサイユのばらの衣装を着た元タカラジェンヌたちが、ベルばらの楽曲やクリスマスソングを歌唱する華麗なファンタスティックコンサートをお楽しみください!

【出演】
しのぶ紫
綺華れい
紫峰七海

日程12月21日(土)
時間(1)11:00~ (2)14:00~
場所2F アゼリア広場