宝塚ファンタスティックコンサートの

出演情報です♬.*゚



まずは12月13日(金)

イオンモール桑名にて(´∀`)人(´∀`)❤️

こちら、普段と違い平日開催ですので

お間違いなく♬.*゚



日程:12月13日(金)
時間:(1)13:00~ (2)15:00~
場所:1番街1F 噴水の広場

元タカラジェンヌがお届けする本物のステージ!

2014年に100周年を迎え、多くの人々に夢と感動を与え続ける宝塚歌劇団。
そんな夢と感動を身近に感じていただける元タカラジェンヌによるファンタスティックコンサートを開催。
宝塚の名曲からスタンダードナンバーまで、華やかなクリスマスのステージをお届けします!

《注意事項》
諸事情により出演者・開演時間は予告なく変更になる場合があります。
予めご了承ください。

日程12月13日(金)
時間(1)13:00~ (2)15:00~
場所1番街1F 噴水の広場







そして12月21日(土)



そう✨

10月に大型台風により中止となりました回の

リベンジです٩(ˊᗜˋ*)و♪💖





しのぶ紫

綺華れい

紫峰七海

日程:12月21日(土)
時間:(1)11:00~ (2)14:00~
場所:2F アゼリア広場

ベルサイユのばらの衣装を着た元タカラジェンヌたちが、ベルばらの楽曲やクリスマスソングを歌唱する華麗なファンタスティックコンサートをお楽しみください!

【出演】
しのぶ紫
綺華れい
紫峰七海

日程12月21日(土)
時間(1)11:00~ (2)14:00~
場所2F アゼリア広場


こちらのコンサートはね♬.*゚

ローズフェスティバルに合わせてたので

ベルばら特集なんです🌹✨

オスカル扮装なんぞしちゃいますので

コアな感じでどうぞお楽しみに(*´꒳​`*)🌹✨