宝塚阪急 タカラジェンヌOGマルシェ✨


昨日無事に終了いたしました❤️



お越しくださいました皆様


心よりありがとうございました(`*)




とある日の客様の引いた時間帯に居たメンバーで

大集合写真撮影❤️

箙かおるさん、瀧川末子さん、綺華れい、

音姫すなおちゃん、葉月さらちゃん、

紫峰七海ちゃん、白鳥かすがちゃん、

彩城レアちゃん、央雅光希ちゃん、

紗那ゆずはちゃん、鷺世燿ちゃん💕



毎回、マルシェにお誘いくださる

タカラジェンヌOGマルシェの立て役者

ダリアジェンヌこと 梓晴輝ちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

2人目をご出産されたばかりなのに

元気にニコニコ イキイキ キラッキラッ✨

毎日素敵な姿に色んなパワーをもらえます٩(ˊᗜˋ*)و





今回は少しの時間もありましたが、


全日程 顔を出すことができました






かすがちゃんが いつも、 写真撮りましょ☆って

声掛けてくれるねん♡ᵕ̈*⑅

こちら、柄シャツかぶりのチンピラの回。




に、埋もれる ゆずはちゃん(笑)




こちらパレードバージョンの回。


に、埋もれる ゆずはちゃん(笑)










初日には鳴海じゅんさんが

マルシェを盛り上げにきてくださいました٩(ˊᗜˋ*)و♪




先日リブログさせていただきましたように

タカラジェンヌOGマルシェの宣伝隊長✨

愛だ❤️





以前、ライブの衣装似合わせてお作りした

リングとイヤリングも付けてきてくださいましたん☆




そして、こちらの揺れるタイプのピアスをご購入❤️



こんな風にアシンメトリーに楽しんでくださいます✨



って。美しすぎて震える、、⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝




こちら側は前回のイヤリング☆




こちら側は今回のピアス💕


素敵っ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



Rey*Lineでは、

アシンメトリーなアクセサリーが主ですが、

全く違うものを組み合わせて

粋にコーディネートしてくださり嬉しすぎる♡ᵕ̈*⑅





今回のRey*Lineコンセプトは

キュート&エレガント&ちょっとクール✨


前回のが「綺華れいのクセが強い」感じで💦

個性的だったようで万人受けしなかったので(笑)

カッコイイの✨ではなく

可愛いの💕を作った。つもり。。




綺華れい的にはこれでもシンプル。




シンプルすぎてつまんなーい。と思っちゃって

揺れるタイプのものも多めに作成したのですが、




鳴海さん「揺れるタイプのってなんて言うん?」

綺華「え...。名前、、知らないです。。(・▽・)」

綺華「何か考えてくださーい(*´罒`*)」



なんて言ってたら、

ホントに考えてくださった٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨



その名も『Swing*Line』by 鳴海じゅん⭐️



素敵な名前をつけてくださいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


Swing*Line のみなさん♡ᵕ̈*⑅




こちらはリング💍*。



こちらはピタッとするやつ。←言い方(笑)

あ💡「ピタット*Line」にしよか。。(♡´艸`)



で、マスコット的に突如登場した

このピヨちゃん。

大きな音や振動でピヨピヨ鳴くねん(*´꒳​`*)フフ

沢山のお客様を呼んでくれたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧








先月、沖縄ディナーショーでお世話になりました

加茂川志ぶきさんもお立ち寄りくださいました♡




お写真ないですが、

他にもたくさんの上級生がお立ち寄りくださり、

たまたまお買い物に通りかかったという

大上級生の方も「私は〇期生なのよ(*´˘`)」と

お声かけくださる方もしばしば♡

こういった交流も嬉しいですね(ˊᗜˋ*)






そして今回の綺華れいワークショップは


レジンアクセサリー体験を開催。




「えー!ここから作るんですか Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶」

「思ってたより難しい、、( ・᷄ὢ・᷅ )」

「コレも、アレも、どれも迷うー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」

などなど。

ワイワイきゃーきゃーとってもお楽しみ頂き


皆様 オリジナリティ溢れる


素晴らしい作品を作ってくださいました♡






OGメンバーからも


このワークショップすごくいいですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


と言っていただき


私もめっちゃ楽しい時間でした٩(ˊˋ*)و






最終日の昨日はラスト1時間のみの店頭立ちでしたが


オリジナル開運財布『MEGAMI』ちゃんが


ラスト5分でお買い上げいただきました❤️




Rey*Line」ブースで1番のイチオシ


お気に入り商品となります『MEGAMI』ちゃん💕


でも高いから(笑)


なかなかプレゼンできないのですが、


そんな中、パッと手に取り


秒速でお買い上げくださったのは 


綺城ひか理ちゃんのお知り合いの方。





たまたまマルシェに通りかかり、


綺華の現役時代をご覧になっていらした方で


「あかりちゃんの憧れの綺華れいさんだわ✨


とブースをご覧下さったそうで、


それだけでも光栄なことですのに(*´꒳​`*)


とっても綺麗だったから


最後の最後のMEGAMIセレクトに嬉しさ倍増(​`*)💕


ご縁のあるところにゆくのですね💫








宝塚阪急でトップを誇るとされる催事


タカラジェンヌOGマルシェ✨




みなさん日頃よりメインとして活動されている中、


私はマルシェに向けてのみの作品作り。。


毎回、


足を引っ張っているのではないかと思いながらも


お誘いいただくことに感謝しつつ、


少しでも尽力できればとの想いで


参加させていただきましたが、


作品はどれも時間をかけ、心を込めて


ワキワキしながら作りあげた可愛こちゃん♡


お気に召していただき、お買い上げくださり、


身につけていただけることはとても嬉しい(​`*)💕


今回は個人的に売り上げ目標も達成することができ


少しだけどマルシェに貢献出来たのではないかと


ちょっとだけホッとしております(*´꒳​`*)




お店にお越しくださる方々との会話も楽しくて、


逢いに来てくださるお気持ちが嬉しくて、


夜なべ作業は大変だったけど、


本当に幸せなマルシェ期間でした゚+.゚(´`人)゚+.




お越しくださいました皆様、


あらためて  ありがとうございました❤️




お手元にいる可愛こちゃん達が、


ウキウキする存在でありますように💕







今回も素敵なご縁と出逢いに感謝(ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️