横須賀公演 本番を振り返り♬︎*.:*



横須賀芸術劇場

ヨコスカ・ベイサイド・ポケットにて行われました

華麗なるレビューショー💫



お写真がある場面だけでも

振り返りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





打ち上げでしか

お写真を撮る機会がありませんでした

しょー様💕(榛名由梨さま)



ベルばらブームを巻き起こし

宝塚の歴史を大きく築いてこられた

初代オスカル  榛名由梨さま💫

今の宝塚歌劇の姿があるのは

しょー様方のお力があってこそ!と言っても

過言ではないと言われております( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



いつも温かく、時に厳しく、

愛いっぱいで見守り、ご指導くださる

しょー様❤️



そんな しょー様とは

ベルサイユのばらピックアップシーンで

衛兵隊としてお芝居をさせていただきました✨

前回とはコスチュームも変わったよ♬︎*.:*




荒くれ者の衛兵隊ズ✨

大好き衛兵隊💕

下級生の頃の新人公演では

朝澄けいさんの役ジェロワールをさせていただき、

新公卒業してからのベルばらでは

東京本公演でアラン・ド・ソワソンを⚔️


こうしてまた衛兵隊として

しかも、

榛名由梨オスカル様とお芝居ができるなんて

恐悦至極 幸せすぎるひととき( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


サミーさん(千珠晄さん)のアランが

また かぁっこいいんだ⭐️





こちらは よしこマリーアントワネット様と

貴婦人たち💕  (麻乃佳世さん)

トップ娘役さんの気品がこの上なく漂います💖



貴婦人の娘役さん達は

ディズニープリンセスみたい(*´罒`*)💖

山吹紗世さん、美苑えりかさん、毬穂えりなさん

虹乃夢果さん、美乃杏花さん、珠まゆらちゃん❤️



そして 平成の大ヒット作品と言えば

エリザベート✨

ピックアップナンバーとして『闇が広がる』



闇、広げました。


ヒロコルドルフ(久城彬さん)と

しずかトート(光海あきほさん)と

同期 建守良子&綺華れい黒天使もどき。




からの~

『最後のダンス』は鳴海トート(鳴海じゅんさん)✨

コニさんがいつもお写真撮ってくださいます💕



カッチョイイ男役ナンバー⭐️




ポスターとなりました、このシーンです♡


こちら、綺華れいがまだロン毛の頃(〃艸〃)ムフッ

また伸ばそっかな。と思いながら

切りたくてウズウズ。。





そして大ナンバーの 『さくらさくら』🌸

プッチさん(あづみれいかさん)と

まーちゃん(舞風りらさん)も💖



麻咲梨乃先生の振り付けが

カッコよすぎて、ハードで(笑)、大好き💖



黒燕尾と白ドレスがクラシカルで素敵✨





お次は、、あ、こちらはオープニングですね☆



ベルサイユのばらのナンバーは

赤いお衣装と羽根扇で艶やかに💫



そしてフィナーレ✨



清く正しく美しく華々しく( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




今回、初参加となる おふじ(紫友みれいちゃん)✨

これまでの公演で

椿火呂花さんが出演されていた役どころを

そのままおふじが担当✨

誰よりも重要な役どころ大役のオンパレード!!

しかも最下級生で

色々といっぱいいっぱいやったと思う。

終演後のこの涙よ、、

うん!がんばったね(*´罒`*)👏👏👏💕💕💕



プッチさん(あづみれいかさん)や

サミーさん(千珠晄さん)が

手取り足取りご指導くださる✨

宝塚ならでは熱く温かい伝統のかたち。ホント素敵。



毎回、その愛と想いと熱さと、

それぞれの優しさのかたちに感動で感極まる

大好きすぎるアレキサンドライトメンバー。



あとわずかでお誕生日を迎えるウルさん(未央一さん)

終電で帰るメンバーがいる間に!

みんなで🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊



仲間みんなでお祝いできる幸せ( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡




あはん、、泣いちゃう。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ひとりひとり、

愛のかたちの見え方はそれぞれだけど

そこに確かにあるものを、

みんながみんな、

言葉にしなくても感じあっている。



初めてアレキサンドライトさんの公演に出演した

2014年  桂由美さん50周年のブライダルショー。


OGとして、初めてのお仕事。

それまで再び舞台に立つなんて、絶対にない。と

思っていたし、決めていた。

暗黒時代だったしね(笑)←久しぶりの登場(〃艸〃)







あの時の感動が私を今ここに立たせている。

「この人たちと一緒にいたい」

宝塚OGのみんなが持ち合わせている

只者ではない愛と純粋な想い。

すっごく眩しくて、怯んでしまうほどだけど。

だから。

私もそうなる。そうであろう。と

進んできた。

今も。またこうして

毎回その想いに立ち返らせてくれるメンバー。

振り付けの芹まちか先生も。

いつも本質で

それぞれが1番素敵な状態で

舞台に立てるようご指導くださる。

また一段と男っぽくカッコよくなったね!のお言葉

嬉しすぎました(*´꒳​`*)

そしてボスの優妙さん。

広くて深い愛。

あーーーー(´•̥ω•̥`)

全員が大好き過ぎて泣くーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ってさ。

アレキサンドライト公演の時

私、毎回ゆーてるな(笑)




上級生の皆さん、同期、下級生、

みんなみんな

しつこいくらいに大好きだ❤️



これまでに何度想いを感じて涙したことか。



そして今回、

スペシャルに私たちを引率してださった

サミーさん✨

バリバリのキャリアウーマンバリバリに

繊細に丁寧に公演に向けてのあれこれを

采配してくださいました💫

いつも風のように飄々とされているけど。

その時の空気に自然に寄り添い

みんなのバランスをみながら存在してくださる、

人一倍お心遣い優しすぎる方(*´꒳​`*)

そんなことしてないよー。って

ご本人はおっしゃるだろう、お方( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

好き(ノ´³`)ノ♡







みなみなみなさま。

本当にありがとうございました( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡






先にお帰りになる方々を見送るの図。

皆さんがあまりにも可愛すぎて思わず盗撮(〃艸〃)




そして、なにより。

そんなアレキサンドライト公演を見守り

お越しくださいました皆様

心より、ありがとうございました(*´罒`*)❤️