出演情報です✨


キンキンですが、明後日‼️

10月27日(日) 11時30分~/14時30分~

メルカード武庫川にて

Jカレッジプレゼンツ

宝塚OGコンサートに出演させていただきます💕







以前も出演させていただきました

あきSUNフェスティバル✨

屋外のステージがめっちゃ気持ちいい(*´∀`)ノ♥️



27日の日曜日は秋の行楽日和だそうですよ♡



縁日やアトラクション

仮面ライダーショーからJAZZオーケストラまで✨

小さなお子様から大人まで楽しめちゃう(*´∀`)ノ💕


ぜひ🍁

観にいらしてください♬︎*.:*



ちょっとわかりにくい場所なので

詳細を載せました⭐️

うまく載せられているかしら。。( ˙꒳​˙ )???


メルカードむこがわ2-3

武庫川団地の中央に位置し、約8,000世帯の利便施設として、コープこうべを核テナントとした約50の専門店で形成するショッピングセンターです。年間を通じて店舗会はもちろん、自治会(高須子ども会)や団地住民の方々と協力・連携した地域密着イベントを行なっています。

詳細データ

時間10:00~20:00(一部店舗を除く)
住所西宮市高須町1-1-2
休み木曜日(一部店舗除く)
アクセス阪神武庫川団地前駅より徒歩約6分
阪神甲子園駅より阪神バス約10分。武庫川団地中央下車、徒歩すぐ
駐車場あり(来客用駐車場)
問い合わせ先メルカードむこがわ管理事務所 0798-43-1296
店舗数約50

アクセスマップ