先日、宝塚ホテルにて

コチラの打ち合わせでした♬︎*.:*



↓↓↓↓↓

フェアウェル特別イベント

元宝塚歌劇団スターとめぐる
「宝塚ホテル 絆の歴史あるき」

元宝塚歌劇スターの方と楽しむ、ホテル館内あるきイベント。
開業当時から残る本館をめぐり、宝塚ホテルの歴史に想いを馳せつつ、館内にある宝塚歌劇の思い出の品や衣裳を一緒に振り返りこの機会にしか聞くことができない秘話を語っていただきます。

綺華れい

【受付開始】9月27日(金)10時~

開催日
2019年11月27日(水)
時 間
11:30~14:30
案内人
綺華あやか れい

1名様10,800
(消費税10%・サービス料10%込み)

宝塚ホテルきっての美女スタッフの御三方と...♪*゚

そして私の可愛こちゃん(*´罒`*)フフフ




当日ナビゲートいたしますルートを確認✨


様々な歴史を感じながらの宝塚ホテルめぐりは

とても感慨深く、

ひとつひとつが鳥肌の立つほどに

込み上げるものがありました。





お話を伺うまでは

何気なく通り過ぎていた場所も

知ることで感じるものが変化する。

ノスタルジックと優雅さに

ロマンの香りも吹き抜けるひととき。




当日は普段は立ち入れない場所にも

特別に入ることができます。




秘密のかくれんぼも楽しめます(♡´艸`)




「プルミエ」でのフレンチコースも

本イベントご参加の方のみの

特別メニューなのだとか♬︎*.:*





私にとりましても

宝塚音楽学校時代から

現役時代のディナーショーやお茶会、

OGとしてもブライダルやパーティーでのステージ、

つい先日の宝塚大舞踏会など、

ずっと慣れ親しんできた 宝塚ホテル。





あらためて見上げた天井。

広がる 歴史の詰まった贅沢な空間。





美術館をめぐっているような。

大正ロマンな美しさ。荘厳な雰囲気。

それらをじっくり味わいながらの時間は

打ち合わせということを忘れるほどに

感動のひとときとなりました⋆°。✩





もう残りわずかでお別れする 宝塚ホテル。

本イベントも、私 綺華れいが最終回を務めます。


宝塚ホテルの歴史に誘われる魅力を

あなたにもあげたい⋆°。✩ ←チェルシー








当日のスケジュール

11:30~

元宝塚歌劇団スターと振り返る「宝塚ホテルと宝塚歌劇の絆」

長年、深い繋がりのある宝塚歌劇。館内にある公演写真や展示衣裳、年表などを振り返りながら、当時の思い出をお話しいただきます。

12:00~

仏蘭西料理「プルミエ」でのお食事

元宝塚歌劇団スター・綺華 れいとともに、フレンチコースをお楽しみいただきます。

13:30~

元宝塚歌劇団スターと楽しむ「宝塚ホテルの歴史」

1926年(大正15年)に建てられた本館のレストランや客室などをまわり、当時の雰囲気を感じていただきます。
また、普段は立ち入れない中庭などもご覧いただけます。

宝塚ホテル 絆の歴史あるき

ご予約・お問い合わせ

0797-85-2606

(イベント係 平日10:00~17:00)