先日のインナーイベント🌙*゚

鳴海じゅんさん、珠まゆらちゃんと

ご一緒させていただきました⋆°。✩



会場となりましたのは

夜景の素敵な スイスホテル最上階✨



リハーサルから少し時間があったので、

下のデパートを散策(ง ˙˘˙ )ว👣👣


戦利品がこちら(*´罒`*)


左のハロウィンお菓子は

トントン(珠まゆらちゃん)からのプレゼント🎁

と、プレスバターサンドも💕

これ、めっちゃ美味しいねん!ってゆーたら

買ってくれたの(♡´艸`) ありがと♬︎*.:*



私からのおやつはコチラの

生クリームバーガー(*´∀`)ノ♡



ネーミングにやられました(*´罒`*)♥


そんなプチデートを楽しんでおりますと。



別イベントで3回のステージを終えた

鳴海さんご到着・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


サングラスの下は

まさかのステージメイク(*/ω\*)

電車に揺られてやってこられました(*´罒`*)

イケめてますね✨





さぁ、行ってきます⋆°。✩




VIPな紳士淑女がお集まりのパーティー。

黒燕尾に薄ピンクのドレスでクラシカルに♬︎*.:*




以前もこちらの3人で

お医者様のパーティーイベントを務めましたが

今回も大変ご好評いただきまして

有難く、嬉しい限りです⋆°。✩




3人での新たなナンバーにも挑戦✨

ギリギリの振り付け&動画稽古にもかかわらず

本番は息もピッタリでパーペキ٩(ˊᗜˋ*)و♪💕

さすがです⋆°。✩ 💖  ←って自我自賛(笑)




お客様も大変盛り上がってご覧くださり

お楽しみいただけました⋆°。✩

素晴らしいご縁をいただき

ありがとうございました(✩´꒳`✩)




お客様の中に、

こだわり卵のキミちゃん発見(*´∀`)ノ💕

お互いにビックリしつつも

いつもながらにノリっノリでご覧くださり

もひとつ楽しかった(*´罒`*)♥





今宵も広がるご縁の繋がりに感謝の一日...♪*゚

なにを置いても

お気持ちの繋がり、心の繋がりがあってこそ。

よろづの喜びと更なるご縁に導いてくださることを

実感する日々です(✩´꒳`✩)

ステージではノリノリブイブイで♬︎*.:*

心には愛と感謝を込めまして♡

私たちの活動が

沢山の笑顔や喜びに繋がりますように。。

お世話になりました皆様

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




そして新たな出演情報です♡




メルカード武庫川にて宝塚歌劇OGコンサートに

出演いたします☆

観覧無料♬︎*.:*

他にも沢山のイベントが開催されます☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∀`)ノ