先日、

現役タカラジェンヌさんの試験に向けての

ダンスレッスン♬︎*.:*

鳴海じゅんさんと✨



連絡を受けて急遽スケジュール調整と

スタジオを探すも

午前中しか空いておらず。

私たちにとっては早朝レッスン。←当社比(笑)



気合いの現役ちゃんのためならエンヤコラ♬︎*.:*

私たちにとっては学び舎である

旧宝塚音楽学校(宝塚文化創造館)にて

バレエとモダンダンスの課題を

レッスンさせていただきました‎٩( ᐛ )و✨


思い出のバレエ教室にて

朝からテンションあがるアップ



必死に課題を練習する現役ちゃんを横目に

テンション上がりすぎ(∩´∀`∩)♡




私たちの頃は当日に試験課題が出ていたので

振り覚えることだけで必死のパッチ💦

朝振り付けがあり、午後に試験。とかだったかな?

試験までに何もない組の同期は稽古できるけど

星組はいつも試験までの間に公演稽古があり、

試験本番で振りを間違える者が続出だった(笑)

ほろ苦い思ひ出。




そんなこんなで、公平を期すために?

いまは前もって試験課題の振りがもらえるそう。

羨ましいなーと思いながらも、

どれだけその課題を深められるか、

魅力的にするか、

ガッツリと問われるので

それはそれで大変である💦




「バレエとモダンダンスの試験」と思うと

やはり硬直しがち。

与えられた課題を丁寧に、正確に、と囚われる。

でも劇団に入り、

タカラジェンヌとして

場数を踏んできた彼女らにとっては

ここはやっぱり「舞台人」としての試験。



如何に彼女らしさの魅力をふんだんに織り込んで

如何に舞台人として魅せることができるか。

「試験」ではあるけども

ここはひとつ自己PRの場として。




「見られ、評価される。」という概念から

「魅力を魅せる絶好の機会」と

意識を変換することも

デリケートなメンタルを

ラフで挑戦的なものへと変換する重要ポイント。

かと。。



「100回の稽古より 1回の本番」

とはよく言ったもので、

本番の場数を与えられるって本当に力を付ける。

ここ最近の活躍ぶりを拝見していても、

レッスンでの彼女を見ても、

以前までの彼女とは発するものが全然違う。

とても嬉しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و♪



後日、試験を終えて。

「心置き無く試験を終えることができました!」

との一報。

「結果」もひとつだけど、本人のその心がなにより✨

お疲れ様でした(*´∀`)ノ💕





午前のダンスレッスンを終えて、

私は宝塚ホテルへランチミーティングへ🍴

お昼から贅沢に懐石ランチをいただきながら

来年のビッグイベントに向けて

目の前の課題は大変ながらも楽しい打ち合わせ✨

超真面目・真剣モードだったので

せっかくのお料理写真はありません。(笑)





ミーティングの後は

逆瀬川Jカレッジにてリハーサル✨

こちらのメンバー💕

しのぶ紫さんと、紫峰七海ちゃん⭐️




13日(日) 千葉 イオンモール八千代緑が丘にて





今回のファンタスティックコンサートは

イオンモール八千代緑が丘様のイベント

「ローズカーニバルSP」に因んで

特別バージョンなんです♬︎*.:*



編成も、男役2人と娘役1人♡いつもと逆😁

衣装やセットリストもスペシャル💖




だからね。

絶対行きたいんだよ!

いなくなれ、台風〜🌀💦💦💦




その前日。ということは、明日。

京都 嵯峨広沢のグッドタイムリビングさんにて



こちらを終えたその足で千葉入り予定です✨

そもそも京都までも辿り着けるのか、、🙏



現時点で

どちらもイベント自体は続行予定です。

観に来てください💖と言いたいところだけど💦

安全第一⭐️

嵐がおさまっていれば、ぜひ(*´∀`)ノ❤️




台風が消えてなくなりますように。

せめて勢力が小さくなり

どちらの被害もでませんように。←切に!!

祈ります。

あのね、祈りって届くからね♡

みんなもぜひ祈って٩(ˊᗜˋ*)و♪💫



綺華れい 出演情報 ←随時更新中♬︎*



新着❤️西宮阪急 SAVE MY BAG❤️