一昨日、大忙しなタイムスケジュール。



綺華れい的には珍しく、

To-Doリストを前夜に作成。

持ち物や移動時間含む

タイムスケジュールなども明確に書き出し

気合いの一日。




毎回できれば粗相も減るのに。。_( :⁍ 」 )_





朝から2つの仕事を済ませ、

宝塚花のみち 茶寮 華さんでの

ジュエリーバッグレッスンを2レッスン♬︎*.:*

ダッシュで別件仕事の打ち合わせに伺い、

その足で向かいましたのは

本日のご褒美、宝塚ホテル✨




毎年楽しみにしている

鳴海じゅんさんと毬穂えりなさんの

ディナーショーにお連れいただきました♬︎*.:*






ご一緒しましたのは

珠まゆらちゃんと

美魔女同期の中村有香ちゃん♡







客席でお会いした方々と

嬉しいご挨拶をしながら

賑やかなディナータイム♬︎*.:*



お食事のお写真はすっかり撮り忘れ、完食。






楽しみで大好きなディナーショー✨







客席はもちろん

ご本人たちも

オープニングからとっても楽しそう‎٩( ᐛ )و💕




ステージと客席の空気が同じになる時が

どちらに居ても、すごく好き(*´罒`*)♥️







鳴海さん恒例の女装コーナー👏

男役の上に、女役をするので立派な女装です(笑)

で。

現役時代に女役をする機会の多かった私は

大の女装好き( ´艸`)💕←やるより観るのが。

男役の女役姿に、

見てはいけないものを見てしまったような

えも言われぬ高揚感( ̄ii ̄)



ね。


ね、ね。



はい。好き♥️




鳴海さんファンの方からお写真いただきましたので

写真数、とても多くなっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





7回目となるお二人のディナーショー♬︎*.:*

そして宝塚ホテルのフェアウェル⋆°。✩

そしてお二人の25周年記念👏✨



そんな記念すべきディナーショーを

今年も拝見できて嬉しみ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






白のお衣装も

フェアウェル感が高まります✨

そしてお二人とも似合うこと似合うこと。。💕



見るのに夢中でお写真がないのですが

久しぶりにキャミさんの

キャミバウアーも見れました✨(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
(by イナバウアー)







鳴海さんファンの方からお写真いただきましたので

写真数、とても多くなっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”←2回目




終演後、

客席でお会いしました宝塚OGのみなさんで💕




打ち上げにも毎年お声かけいただき

また楽しいひととき♬︎*.:*





ディナーショーおめでとうございました♥️

今年も最高なひとときを

ありがとうございました(∩´∀`∩)♡