15日

宝塚ソリオ 宝塚阪急ハロードッグフェスタにて

accu milia (アキュミリア) さんのブースに

鳴海じゅんさんとご一緒に

立たせて頂きました⋆°。✩




看板犬のアクビちゃん‎´•ﻌ•`🐾❤️

きゃわわー(*´艸`*)♡




超絶可愛らしいお洋服やグッズが並びます👗💕




わたくしたちも 煌びやかなワンコたちに負けじと

「光と影」のコスチュームで参戦( -`ω-)✨


accu miliaさんの

モノトーンやシャビーなパステルカラーとも

ピッタリでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




次々に起こしくださる可愛すぎるワンコと

ワンコママたち‎´•ﻌ•`🐾❤️




accu milia商品をお買い上げのお客様とは

お写真も撮らせていただきました⋆°。✩




お悩みのお客様にはアテンドさせていただきます✨




ママのお好みを伺いながら

わんちゃんのコーディネートを

こーでねーと、とご提案。"(ノ*>∀<)ノ




ひゃーん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💕可愛い❤️❤️❤️






ほとんどのわんちゃんたちは

フリフリなバギーに乗ってやってきます✨

みんな大人しくてお利口さん(*´艸`*)♡

カラーリングも可愛らしくてお洒落さん💕



ほっぺたがチョコんとピンクに染められた子も💕

バリバリスーツで決めてきたのに

思わず黄色すぎる声が漏れる((*´∀`))ウキャキャ






前日の宝塚大舞踏会にご参加くださった方々や

ワンコを飼っていない方も沢山会いに来てくれて

嬉しかったなぁ(*´艸`*)♡

ご自身用にバッグやチャームを

ご購入くださる方も゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



こちらのチャームはご自身用にも大人気でした✨







いつもお世話になっている方々も

お越しくださいましたよ♡



この子はママの所にやってくる時

私も一緒だったんだよ♡  むぎちゃん❤️



こんなに大きくなりました((*´∀`))⭐️




普段のお洋服のテイストとはガラリと変えて☆

フリフリおリボンで

新たな むぎちゃんの魅力を開花(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🎀






むぎちゃんと、

鳴海さん事務所 社長様のハッピー君⭐️

色違いのお洋服をご購入くださいました⋆°。✩

むぎ✖️ハッピー君  初コラボですって‎´•ﻌ•`🐾💖







同期の麻樹ゆめみちゃんも遊びにきてくれました♡




元OSKの平松沙理ちゃんも

愛犬ミニョンと一緒に来てくれたよ❤️



沙理ちゃんとミニョンちゃんは

前回、ショーでも出演した

梅田阪急でのハロードッグフェスタ2017にも

来てくれましたねん💕


この時は鳴海さんも

突撃で見に来てくださったんだった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

国民的美魔女同期の中村有香ちゃんも💕



ミニョンとも癒しの再会(*´꒳​`*)



accu milia オーナー様もとってもキュート❤️

いつお会いしても笑顔満載お元気で

可愛くてカッコイイ✨

ハツラツとした笑顔でお気遣いいただきながら、

ご来店くださるワンコたちに癒されながら、

とても楽しくお店に立たせて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ご来店いただきました皆様♡

お会いできて嬉し楽し優しい時間でした✨

ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡