今年も行ってきました☆

お誕生日恒例のペコちゃんち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




お洒落カフェなんて行けないほどに

わちゃわちゃしていた

子どもたちがもっともっと小さい頃💦


お子ちゃまの味方

ペコちゃんち(不二家ね)なら許されるかと

いつの頃からかお誕生日の恒例行事となりました♡



10歳になり、そろそろ拒否?かと思いきや

「ペコちゃん行かへんのぉ?」と。




あーはーーー♡

きゃーわーぅいーぅいー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

↑出た。バカ親(笑)




3年ほど前から

お祝いの店内放送は全力拒否している長男ですが(笑)

ペコちゃんちには行くんや✨( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ほんでペコちゃんギュッって抱っこするんや💕

ほんでめっちゃ嬉しそうに笑てるんや🤩





なかなか予定が合わなかったり

急な出来事があったりで

誕生日からちょっと遅くなったけど⋆°。✩





ペコちゃん写真が年表代わり(*´罒`*)

もはやコレクション化しているので

2019バージョン仲間入り♬︎



これはぜひ20歳まで続けたい(´▽`*)アハハ






ライブやイベント、お稽古などなどで

夏休みというのにお留守番ばかりになるため

今年も両親がホームステイ(←いい言い方💖)に

呼んでくれていた子どもたちも我が家に戻り

ちゃくちゃくと部屋もぐちゃぐちゃになっていき💦

宿題のラストスパートはまったく進まない中、

私の喝は無力で...。( ꒪⌓꒪)

喉だけが枯れていく今日この頃。。

ついにパパのデコピンかゲンコツどっちがいい?

の2択になったところで

やっと鉛筆だけ握った子どもたち。

どちらも実際にくらったことはないのだけど

デコピンの素振りだけで効力満点(´▽`*)アハハ

ガンバレー( ・ᴗ・ )⚑⁎∗💕








そんな、我が家が賑やかになった翌日

フレンチブルの姫ちゃんが虹の橋を渡りました🌈




前日には母からもご飯をもらって

会うことができたし❁⃘*.゚

家族揃ってお見送りすることもできました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

みんなが揃うのを待っててくれたのかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

友人がヒーリングと天使を贈ってくれたので

無事にジョニーとさくらのところへ

行けたと思います(*´꒳​`*)




穏やかなのだけど とにかくデカいので

じゃれてくるだけで大人でも青アザができる姫(笑)

長男が生まれてからしばらくは

かなり神経質な子育てだったので

接触を控えていたこともあり

子どもたちはあまり仲良くなれなくて。。

電話で報告をくれた時、お別れの時、

子どもたちの涙を見て、

なんだかホッとすることができた。






14さい。

フレンチブルにしては大往生だって‎´•ﻌ•`🐾

感謝と愛を込めて。。

姫ち。ありがとう(´꒳`*)❤️