先日

コニさん(美乃杏花さん)ちの

パーティールームにて たこ焼きパーティー✨





写真好きなコニさんの旦那様。

写真撮るよー(*」´□`)」  が

まさかのリズミカルな連写で♬︎♡

不規則なリズムに合わせてポージング☆

とりあえず全ポーズ変えてたら

みんな笑ってた(´▽`*)アハハ









そんな中、ブレないコニさん(´▽`*)アハハ





集まったのは、帰省中の琴さんにゆかりのある

鳴海じゅんさん、

みわっちさん(愛音羽麗さん)、

ゆうこさん(琴まりえさん)と私。

そしてコニさんご家族と、

みわっちさん、ゆうこさんはお子ちゃまも参加♡

ワイワイ賑やかしいパーティーに\(*´∀`*)/




写真撮る前に食べ尽くしてしまったけど💦

キッシュに唐揚げに甘辛手羽先に

ローストビーフに♡

リッツパーティーは各種ソースまで♡

コニさんが前日から様々な手料理をご用意くださり

早い時間から食べ飲み続ける∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


で。

めっちゃ す。(笑)







↑↑↑コチラは綺華れいちゃんお手製の

手帳カバー@ジュエリーバッグ的オリジナル✨

コニさんっぽいでしょ❤️






写真撮るよー(*」´□`)」 第2弾






第3弾




楽しすぎる(笑)






散々食べ飲み続け、

お腹も満タンになったところで

メインのたこ焼きパーティー開始\(*´∀`*)/



「いつもタコパしててさー、

たこ焼き焼いてるのって関西人だけだよね(´▽`*)アハハ」

と言いながら たこ焼き続ける方々。



ちなみに。

このパーティー参加者、全員関西出身者。

私ひとりをのぞいて。。(・▽・)・・・







クルクルとひっくり返すタイミングになると

待ってました‼️と おもむろに参戦する

鳴海じゅんさん✨ (あえてのフルネーム)


和やかなムードがたまりませんな∩(´∀`❤)∩ワァイ♪






を。


見守る、愛知出身者。血は熊本。綺華れい。





ピントまで合わされた、愛知出身者。血は熊本。





加工までされちゃった。愛知出身者。血は、、




ちなみにこの人、最下級生。(*/ω\*)キャー!!




食べたい時だけ取りに行く。

見守る優しい笑顔のゆうこりん(ノ´³`)ノ♡



写真の時だけ串を持つ。



うん❤️みんないい笑顔∩(´∀`❤)∩ワァイ♪







ラストにはなんでも入れちゃえと

トマトバジルたこ焼きも🐙('-' 🐙)

美味しかったらしい(´꒳`*)



そしておまちかね♡

コニさんお手製のレアチーズケーキーーー💖




とにかく楽しくて❤️

なんでもかんでもめっちゃ美味しくて❤️

自由気まま❤️

に過ごさせてくださる上級生の皆様方(ノ´³`)ノ♡





夏休みっぽい感じを満喫した一日でした💕

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



何から何まで腕を奮ってくださった

コニさん御一家(ノ´³`)ノ♡

ありがとうございました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤




今度はカラオケパーティーだとか(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨




楽しみにしておりまーす\(*´∀`*)/💖💖💖