先日のバカンスーウェーイ!!٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶🌴😎🍹✨




両親が用意してくれた❤️

夏休みのプチバカンスへ✨




ホテルのプールが絶景💕

マリーナベイサンズ的な(笑)



ちゃぽちゃぽ楽しかった🤩✨

水着がないからヨガウェアだけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





プールの後はテルマエ・ロマエな大浴場を満喫。

夜は早めに中華料理を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

コチラはお子様コース(笑)

大人のは食べちゃって撮り忘れ😋


お子様スィーツは自分でトッピングするかき氷❤️



部屋から見えたサンセット🌞



夜は別館で行われていた縁日イベントへ☆






部屋に戻ってソファーでウトウト。。(´-﹃-`)Zz…

こりゃ起きないな。と判断され、

「お布団で寝なさい」と長男に誘導される_(:3ゝ∠)_

なんと朝まで10時間睡眠(º ロ º๑)!!!



起きたら起きたで テルマエ・ロマエ🛁*。

そしてボリューミーすぎる朝食をほぼ完食♬︎


贅沢時間✨



からの〜。プール🌴😎🍹✨


今日は監視員のみで。



帰りには讃岐うどんを盛モリ食べ

サービスエリアではソフトクリーム🍦

帰ってからは子どもたちの大好きな回転寿司🍣



移動の車内ではお昼寝。


食べてるか。。寝てるか。。( ° _ ° )チ ─── ン




普段は1食集中大量食いが主ですが

3食きっちり+おやつ をキッチリと食した2日間。

両親と過ごすと美味しいものを

タンマリ食べさせてくれるので100%太ります(笑)

幸せフトリな我ら( *´﹀`* ).•*¨*•.¸¸♬



ありがとうございました♡




そして今週もプチバカンス第2弾✨


楽しみにしてまーす∩(´∀`❤)∩ワァイ♪